空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

4月から朝が大変なことに…(笑)

【スポンサーリンク】

とうとう、鈴ちゃんがFMに(笑)。

器用した人は

おそ松ステーション

聞いてたんじゃないかしら?

 

でも月-金とか、朝の3時間とか

とても聴ききれる気がしません(^▽^;)

どうせなら、全部聴きたいんだけど。

しかも、仕事行く日は、途中で切り上げなきゃいけないわけで

何つー、拷問、なんだ(笑)。

 

それでも、嬉しいですけどね。

録音して、聴きます。

楽しみだあ。

ニュースに触れるってことがね。

タレントはテレビでよく

コメンテーターしてるけど

声優が話題のニュースに

リアルタイムにコメントするとか

あまりないので、楽しみです。

 

 

 

 

f:id:tukikanasoraomoi:20190327131555j:image

 

今日見たら咲いてました。

全くの日陰なのに、こちらさん(笑)も

毎年咲いてます。

いや、最初は4~5輪あったかな。

今年は2輪しかありません。

これもうちの父親が何年前に植えたんです。

たぶんもらった球根を植えたんだと思います。

球根はなかなかに強いですねぇ。