空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

18年の間に

【スポンサーリンク】

そりゃ、滝翼が20年で終わったから

Ya-Ya-yahだって18年。

 

ちっちゃなちっちゃな子どもだった

彼は、こんなにおっきくな……っていた(笑)。

f:id:tukikanasoraomoi:20190423215809j:plain

 

いや~びっくり。

バンプレ……もとい、プレバンに出ると知った時

ええええええ、と思いました。

が、すぐに調べてみたらば

割と、こっちよりのお仕事をしていて

しかも、鈴ちゃんと紫原繋がり!

 

いや~びっくり。(二度目)

 

で、久々に姿を見て、いや~、びっくり。(三度目)

 

おっきくなったああああああ。

紫原やるんだから、それなりに大きいだろう

とは思っていたけど

これじゃ、ジャニーズにはいられないよね。

という、大きさだった。

 

でも、顔は変わってないな。

 

私が風間さんを追って

コンサートに行っていた時

Ya-Ya-yahなるものが出来て

コンサートで一緒に手話しながら歌ったものでした。

手話はもう忘れてしまったけれど。

 

で、みんなちっちゃな子どもだったから

特に誰が、とは思わなかったわけですが

この子、かっこよくなるだろうなあ

と、思っていたのが、太陽くんでした。

いや~本当にかっこよくなってました。

 

身長が伸びすぎて

ユニットに入れない、とか

ジャニーズにはあるようですが

退所後も、ちゃんと自分の居場所を見つけられて

頑張っているようで嬉しいです。

 

そういえば、Ya-Ya-yahで

同じくオリジナルメンバーの赤間くんは

ジャイアンの木村くんの劇団にいるんですね。

二人とも、何となく、こちらより、なんだなあ。

 

 

ということで、プレバンになっても変わらず

面白かったんですが

オープニングの昭和世代がどうの、というくだりで。

単なる私の私見。

 

中学生で昭和を経験してない人は

昭和世代ではないと思う。

 

つまりは昭和~平成に変わった時

中学1年以上だった人が昭和世代。

小学6年生以下だった人は平成世代。

 

私は、そう思います。

 

小六と中一、ここの差って大きくないですか。

たった一学年だけれど。

今は違いますか?

当時は、かなり気持ちも違った気がするのですが。

まあ、何となく自分の感覚で、ですがね。

 

よって、生まれて3才まで昭和だった逢坂くんは

絶対に平成世代だと思います。

いや、3才とか、絶対に平成だよ。

 

そして、鈴ちゃんのローガンネタがありましたが

最近、わが家の居間の電球が切れたんで

変えたんですが、それまで、夜になると

見えづらかった、細かな字が、

何と、よく見えるようになりました。

そうか、暗かったんだなあ、と思う反面

そろそろ眼科に行くべき? とも。

だって、暗いところで見えないのは

白内障の可能性もあるわけでしょ?

月も三日月はボヤけるのよ。

 

太陽くんがあんなに大きく成長してる間

いろんなことがありましたよね、私も(笑)。

一番は、年取った(笑)。当たり前だけど。

 

18年前は、まだ私、鈴ちゃんのことは知りませんでした。

さくちゃんも鈴ちゃんももう活躍してたと思うけど

その頃、アニメとか全然見てなかったので。

(見るようになったのは佐藤(現・戸次)重幸に感化された

 その2年後くらいからです)

 

あの頃は、声優さんを追いかけるとか

全く想像だにしてませんでしたね。

 

あ~、人って変わるもんだ。