空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

高みで寝る

【スポンサーリンク】


f:id:tukikanasoraomoi:20190529100333j:image

 

手前は父が使っていた

折りたたみ電動ベッドです。

処分するにも半年くらいしか使っておらず

なーんか処分しづらくてですね

ひとまず立てかけているのですが

 

最近、猫様が

ここにポーンと上がって寝ておる(笑)。

高みの見物、というか

寝てるので、見物はされていない(笑)。

 

この真上にエアコンがあるので

暑くなったら、別のところに行くでしょうね。

 

 

昨日はなーんか、イライラしていて

イライラだけでなく落ち込んでもいまして

猫様を見て癒されてました。

 

トラブルに巻き込まれたくなくて

空気のようになりたい、と願えば

今度は存在さえも忘れられたかのように扱われ

ほんと、めんどくさいです(^▽^;)

 

でも、猫様がいるので

生きていけます、というか

生きていかなくてはいけません。

 

9年前、母親を見送り

父親を見送るまでは

がんばって生きるけど

その後は、まあ、どうでもいいや~

なんて思っていたところに

現れた、猫様。

先代の猫が連れてきた?

父も見送り、今は猫様と二人暮らし。

何とか生かされてます。

うん、生かされてます。

 

強く死にたいとかではなく

別に今死んでもいいや~

と、いう感じですが

猫様を看取るまでは死んでは困ります。

 

生きるって、たぶん、そんなもん。

 

まあ、生きようと思っていても

仕事を減らされたんで

昨日はイライラ&落ち込んでいたんですけどね。

週5契約の人が週6入っていて

週3契約の自分のシフトが週2に減らされてるなんて

悪意があるか、忘れられてるか

どっちかですよねぇ。

 

ということで、

昨日、indeedのアプリ入れました。

必要とされてないところに

しがみつきたくはないのです(笑)。

 

と、ここまで書いていたら……
f:id:tukikanasoraomoi:20190529103710j:image

見物されてました。

はいはい、大丈夫。

頑張ります。

 

来週から毎週4連休とかになるので

その間に、いろいろと動きましょう。