空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

気づいたら嬉しい共演×2つ

【スポンサーリンク】

2019年夏ドラマ。

 

何を見ようかと、探していたら。

 

www.fujitv.co.jp

 

これは、風間俊介目当てで見るつもりだったんですが

 

あれ? シゲも出るじゃん!

 

あ、ジャニファンの方ごめんなさいね。

このシゲとは加藤くんではなく

戸次重幸のことです💦

 

私、今は、ナックス全員くまなく好きですが

最初の頃は、子残念ちゃんだったので

この共演は、「おおおおおー」となります。

 

ぜひ、番宣バラエティーで共演を
と、思っていたけれども

今のところ、一緒にバラエティーはない感じ?

まあ、何となーく、残念エピソードが多い風間と

(vs嵐、最高に面白かったなあ)

残念を絵に描いたような(ごめん)シゲが

二人揃ったら、こわいところもあるけれど

すごく、面白そうだったのに。

 

まあ、でもいいや。

これから楽しみです。

 

 

 

 

さて、もう一つは。

 

www.tbs.co.jp

 

こちらは、大泉洋と上川隆也ですよ。

 

オフィスキューの現社長の亜由美さんが

キャラメルボックス(というかネビュラの)加藤さんに

いろいろ指南していただいてたというのは

何かで知っていました。

 

キャラメルボックスが大きくなった経緯と

ナックスがバカ売れし始めた経緯が

似てる、ということで。

 

あれは、『HONOR』だったかなあ

『COMPOSER』だったかなあ

劇場に提灯がぶら下がっていて

その中に、『上川隆也』と『岡田達也』の

提灯があったんですよ。

まあ、後から加藤さんの話で

これまで交流があった、とか

これから共演する、とか

ではなく、まあ、適当だったらしいんですが、確か。

 

で、ナックスは、大学の時に

キャラメルボックスの演目をやっていた

(昨日の直前SPでも言ってましたね)

とのことで、いつかドラマでも舞台でも

何かあればいいなあ、なんて思ってました。

 

 

そして、とうとうです。

まだ1話は見てないですけどね。

 

 

わた定が終わって

淋しかったけれど、

何とか夏も乗り切れるかなあ?(笑)