空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

何となく先行きが不安

【スポンサーリンク】

ジャニー喜多川さん

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

今日、録画しておいた中居正広のニュースな会

を見ていたら、

いろんなよくない噂とか話とかあったけれど

中居くんの言ってることが

真実なんだろうなあ、と思いました。

 

たのきんだって

SMAPだって

KinKiだって

風間だって

FourTopsだって

 

ジャニーさんがいなければ

出会えなかったわけで。

 

ジャニーズの子たちが

各方面で活躍できているのは

【いい子】たちだからだと思うんです。

 

芸能界って

いい人じゃないと

絶対残れないと思うんです。

 

一緒に仕事したい、と

スタッフが思う人じゃないと

仕事って来ないと思うんです。

 

事務所が大きかろうが

どんな売り方をしようが

関係ないんじゃないかと。

 

そんないい子たちを

たくさん育てて輩出してくれた

ジャニーさんに感謝です。

 

 

でも、これからどうなっていくか

ちょっと不安もあります。

ジャニーさん亡き後

ジャニーズ事務所は大丈夫ですか?

 

まあ、私は、ジャニーズだろうがなかろうが

好きになった人は応援するのですが。

ジャニーズだから応援していたわけではないし。

 

でも、ファンから見ても

絶対的ジャニー喜多川、なんですよ。

ジャニーズ事務所=ジャニーさん。

 

ぜひとも変わらないことを。

変わったとしても、それは発展で

進路変更ではないことを

切に願います。

 

f:id:tukikanasoraomoi:20190713223401j:plain