空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

凪のお暇、もやばい笑

【スポンサーリンク】

アラフィフ♀だけれども

普通にやばいは使います。

そう考えると

見た目ばっかりおばさんになるけれど

中身は中高生と変わらないのだな。

 

という話はおいておいて。

 

わた定ロスを続けていた中

新たなる救世主

 

凪のお暇

www.tbs.co.jp

 

いいじゃないですか~

癒されるじゃないですか~

キャスティングに

すごく何かの『狙い』を感じますけど

まんまとハマってあげましょう笑。

 

慎二(髙橋一生)は一見イヤな奴だけれど

結局は、こっちなんだろうなあ~

でも女はわかりやすく優しくされたいんだよ。

その心理をうまーく知ってるのか

本能なのかわからないけど

ゴン(中村倫也)のように優しくされたら…

そら揺れるわ~笑。

 

昔、『すいか』というドラマがあったけれど

あのアパート周辺とか雰囲気が似ていて、

ほっこりしていい。

市川実日子ちゃんも出てるしね。

実際、夏の縁側なんて

大量の蚊がいるだろうから

夕涼みなんて出来ないと思うんですが。

 

でも、市川さん…彼女の役は、コワイ。

ブレスレットの件は一度は諦めてくれた感じだったけど

実は諦めてないのか?

引っ越しまでするか?

実は攻め方変えただけじゃ…

コワイんですけど……。

負けるな凪! 笑

 

 

 

 

夏ドラマは、あと、『朝顔』ですか。

これは、風間さんが出てるので

純粋な感想が述べられません笑。

ただ、シゲちゃんと風間さんが共演してるのが

楽しくてたまりません笑。

 

そして、風間俊介、もう芝居で

普通に泣けるようになったんだなあ~

と、嬉しくてたまりません笑。

 

まあ、もう少し見てから

風間さんの感想は書きたいと思います笑。