空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

出たの!?

【スポンサーリンク】

今、お風呂入ろうと思ったら

びっくりニュースが

rssフィードに出まして……

 

vs嵐に、神谷浩史ー!?

 

 

え? 出たの?

 

ナレーションとかじゃなくて

顔が、出るの?

 

私の使ってるrssフィード

ちょっと情報が遅かったりするんで

よくよく調べたら

もう2日前の話なんですね。

Twitter見てなかったからなー、今週。

 

いや~よく出たなー。

ヒロCは出ないと思ってた。

アニメを紹介する番組で、ならともかく

バラエティだなんて。

しかも、嵐だなんて。

 

放送は26日だそうで

これは……大変だ。

心臓に悪い…笑。

木曜の夜は、金曜がゴミの日なので

結構バタバタしてるので

リアタイは出来ないと思うけど

いや、しちゃうかなー、やっぱり。

 

 

にしても、ほんとびっくり。

青二がすごいのか

神谷浩史がそこまで来たのか……。

 

 

いやさ、最近、バラエティに

わりかし声優が出るけれども

声優の中でも

割と映像の顔出しの仕事もしてる人たちは

そんなに驚かないのだけれど。

 

ヒロCは、そういう一般的なバラエティ番組…

アニメ・声優特集みたいな番組でも

取り上げられたことなんてないから

びっくりなんだわ。

 

でも、何というかな……

すごく安心して見てられると思う。

神谷浩史って人は……

変に、頑張らないから。

たまに頑張りすぎて空回りしちゃう人とかもいるけど

彼には、そういうのは、多分、ない。

ちゃんと周りを感じて役割を全うしてくれる人、

だと思うので。

 

 

あ~びっくりした。

お風呂入ります笑。