空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

秋アニメ始まってますね&まるマが動いてる

【スポンサーリンク】

見続けるかはわかりませんが

ひとまず、一話は見るよ、の以下作品。

 

あひるの空☆
Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-☆
この音とまれ2☆


警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-
アフリカのサラリーマン
バビロン
ファンタシースターオンライン
スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH
食戟のソーマ3
歌舞伎町シャーロック
星合の空
ちはやふる3
PSYCHO-PASS3

 

☆マークはもう始まってる作品で

これからも、見よう、な作品です。

 

ゲームやらないので

私としては初見なのだけれど

Fateはキャストが豪華すぎて

最近のファンタジー作品は

難解すぎてなかなかついていけないのですが

これだけは見続けられそうです。

 

あひるの空は今後に期待。

 

wikiだけ見ると絶対面白そうなので。

 

この音とまれは

前回、すっごいところで終わったので

やっと、すっきり出来ました。

この作品に関しては

もっと古典が聞きたいなあ笑。

高校時代には絶対に戻りたくないけど

今の高校ってすごく多様化していて

羨ましいなあ、と思います。

箏曲部とか、競技かるた部、とか

私が高校生の時は、ないに等しかったですもの。

 

 

 

さて、『今日からマ王』ですよ。

まるマのドラマCDが先日収録されたとか。

 

 

私が櫻井孝宏を知ったのはこの作品でして

当時、彩雲国物語とともにドハマリしてました。

 

彩雲国もまるマも

途中から原作からかけ離れていくんですが

まるマについていけたのは

ドラマCDで原作版が作られたことでした。

(彩雲国もそれやって欲しかった……)

 

本当は原作の続きが読みたい、とは思います。

でも、去年辺りから

ドラマCDが作られるようになって

キャストもそのまんまで

終わってないよ、って示されてることが

何か、本当にありがたいなあ、と思います。

 

売るのはここだなー、きっと。

 

でも私は通販になると思うので

ハロウィンは終わってしまうなー、きっと。

それでもいい!

楽しみにしてます。