空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

チート…待ちに待った闇風間

【スポンサーリンク】

同じ刑事でも桑原とは違う!

これだよ、これ!

これも風間俊介だーーーーーー。

 

と、チートを見て思いました。

 

最初はあんまり出ない役なんだろうな

と、思って、しっかりは見てなかったんですが

ラストで、おおおおお~

と、鳥肌がたってしまいました。

 

最近ではあまりなかった闇風間笑。

いいじゃないですか。

 

話の内容はさておき

この謎深き安斎刑事だけで

最後まで見続けられそうです。

 

 

www.ytv.co.jp

 

しかし、風間さん

今期はどっぷり日テレっ子笑。

 

zipのかざとま対談が

何か先延ばし、というか

もったいつけられていて

そろそろ限界なんですが笑

コーナーの一部じゃなくて

斗真のドラマの宣伝も兼ねて

がっつり特番にしていただいても

いいんですよ?笑