空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

風間俊介×生田斗真 in Zip

【スポンサーリンク】

楽しかった、かざとま対談。

まさか、今、この二人が

しゃっべてるのを見られるとは。

 

coconutsjapan.com

 

もう叶わないと思ってました。

 

私は、未だにFourTopsの意味がわかってません。

それぞれのTOPが集まって

FourTops、というなら

もっと公に集まる機会があってもよかったはず。

 

まあ、そんなことはおいておいて。

斗真ちゃんがコンサートで
宣言した時も訂正した時も笑

私、いました、会場に。

懐かしい。

 

懐かしいかざとま映像もたくさんで

二人の雰囲気も変わってなくて

ずっと見てたかった。

 

36才と35才なんですよねぇ。

FourTopsやってた頃の私より

年上になってしまったんですねぇ。

 

いや、私も老けるはずだ笑。

 

願わくば、ほんとうに

今の二人をドラマで見たい。

対談させた責任とって笑

日テレさん、お願いします。

 

しかし、「風間はディズニー」って笑

斗真ちゃんうますぎる。

どうすれば風間さんが引き立つか

わかってらっしゃる。(たぶん天然で?)

 

 

私にはジャニーズ内に

譲れない2TOPがいます。

 

一組目、この、かざとま。

二組目は、KinKi Kids

 

そして、三組目は

中居正広と木村拓哉。

 

三組目は、もう叶わない夢なのかな

と、思いつつ、捨てられない。

初期のSMAPを引っぱったのは

この二人だと思うんで。

 

 

ちなみに声優界だと

鈴村健一と櫻井孝宏。

まあ、この辺り、神谷浩史を入れた

3TOPがベストなんですけど…

でも神谷浩史と小野大輔を推す気持ちも

わからないでもないので

不動の鈴村健一・櫻井孝宏、と。

 

話がずれてしまいました。

いくつになっても女は

男の友情の夢を見るものなのです。