空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

出雲駅伝

【スポンサーリンク】

大学駅伝シーズンはじまりました。

 

出雲駅伝も毎年見てるんですけど

今年初めて気づいたこと。

 

え? 区間賞取った選手にインタビュー

ではないの?

 

3区の区間新&区間1位の

相澤くんにインタビューすると思ったら

区間は2位だけど1位通過の

田澤くんにインタビューだったので

頭ん中が???だらけになりまして。

 

そしたら、その後も

区間3位だけど1位通過した選手に

インタビューしていたので

 

出雲駅伝ってそうなのか!

 

と、恐らく、8年くらいは気づいてなかった苦笑。

 

そっか、出雲は

とにかく1位で通過しないと

インタビューされないんですね。

覚えておこう。

 

いや、でもね、この3区では

区間新1位なんだから

田澤くんと一緒に相澤くんにも

インタビューでよかった、と思うんですがねぇ。

 

にしても、3区はすごかった。

見てても燃えました。

私は東洋大学推し

(というか厳密には酒井監督推しなんですが笑)

なので、ひとりで

ギャーギャー騒いでました苦笑。

 

結果東洋は3位だったけれど

この後の全日本、箱根に

希望が持てる走りでした。

 

 

そして、とうとう柏原くんは

箱根のレジェンドとして

解説になりそうですね笑。

 

 

こんなことを言ってるので

箱根は関わらない?

いやいや、別にいいんじゃないですかね?

監督好き発言したって笑。

柏原くんは柏原くんらしい解説をして欲しい。

にしても……

 

酒井監督、いい人~。

ぜひとも柏原くんが

堂々と監督好き発言ができるように

この後、全日本と箱根、

頑張って欲しいてです笑。