空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

KinKiの新曲に驚き&先輩がしっかり見てくれてるっていいよね&夜会の共演

【スポンサーリンク】

ちょっとびっくりしました。

アイドルとか声優とか

そういうジャンルはあるけれど

結局、業界はどこかで繋がってるのですね。

 

www.barks.jp

 

とは言っても真綾ちゃんは歌手でもありますから

ない話ではないでしょうが

どういった経緯で真綾ちゃんが作詞をするようになったのか

ちょっと知りたい気はします。

 

楽しみです。

 

何か、年取ってきたら

真綾ちゃんの、やわらかーい歌声が心地いいんです。

とは言っても買ったことはないんですけど(スミマセン)

youtubeの公式聴いていて

今は旦那さん笑、よりも真綾ちゃんの歌の方が…

ぶっちゃけ聴いてて気持ちいいかもしれません。

 

KinKiの新曲としても楽しみです。

私個人としては

KinKiも初期の頃の歌が好きなんですが

(↑これSMAPも同じです笑)

今からとりあえずMステ頭に入れておきます。

 

 

……関係ないですけど

私が10代の頃は

ミュージックステーションは

『ミューステ』と呼んでいました。

やっと最近『Mステ』と言えるようになった笑。

 

 

 

 

そして、たまたま見つけたネット記事

e-talentbank.co.jp

 

ありがたいなー

と、思います。

先輩たちってちゃんと見ててくれるんですね。

 

実は、私、松岡くん、ちょっと苦手だったんです。

かっこいいし、面倒見もよさそうだし

いい人だというのは伝わってくるのですが

ただ、一点だけ。

 

これね、TOKIOが仲良しさんだから

というのも頭ではわかってるんですが

城島くんのことを「お前さー」とか

言うじゃないですか笑。

 

これって、SMAPではあり得ないことだったので

仲がいいという前提で

ということはわかっているのですか

馴染めなくて、苦手でした。

 

でも、長らくSMAPは後輩と共演しないできましたし

あの中ではTOKIOが一番の年長としては

斗真ちゃんや風間さんと接してきたのでしょうね。

 

こんな風に「1つ風を変えた」とか

言って貰えると、嬉しいです。

 

まあ、たぶんみんな思ってたんですよね。

ジャニーズに入る時は

特に最近の子たちはしっかりしてそうだから

CDデビュー目指して頑張る!

なのだろうけれども

でも途中で「お芝居の方をやりたい」

と思い始めても不思議ではないし

そんな時にもジャニーズ事務所に

俳優部門があれば……って。

 

ただジャニーさんの頭の中には

20年前に100人以上にジュニアを増やした時点で

そういう構想があったのかもしれませんけど。

僕は何もしないけど

その先陣を生田・風間で取れ、って

そう思ってたのかも。

だからのFour Topsだったのかな。

 

 

 

さてさて、幸か不幸か

SMAPが解散してみたら

木村さんが後輩の番組に

割と出るようになって……

 

中居さんは司会をやってるので

後輩との共演も多いですが

木村さんの場合は

番宣がないとなかなか、ない……。

 

櫻井・有吉 THE夜会

www.cinemacafe.net

 

とっても面白かったです。

前に二宮くんと共演して

番宣に出てる時は

ニノがすっごい堂々と木村さんと接してたので

まさか、櫻井くんがあんなになるなんて

想像もしてませんでした。

可愛かったです。

沢村一樹には強気なのに笑。

 

もっともっと後輩と共演して欲しいなあ。

徐々には増えてますけど

いっそカウントダウンくらいまで出るようになると

木村拓哉完璧なんですが笑。

岡本くんと一緒に出ましょうよ笑。

ジャニーズに残ったのだから

まあ、これまでのことはよくはわかりませんし

わかりたくもないのですが

これからはもっとジャニーズに

染まってもいいんじゃないかと笑。

 

木村さんのアルバム……

アルバムだから歌番組は出ないのかなあ?

歌ってる姿、見たいなー、久々に。