空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

久々に藩士になろうかと思った日

【スポンサーリンク】

Twitter見てたらこんなのが!

 

 

うそでしょー、と、たどってったら

写真出てたーーーーー!

 

www.htb.co.jp

 

いやいや、下野さんはわかります笑。

小野Dもわかる。

何か二人で北海道で

『どうでしょう』をオマージュしたような

旅番組やってたし。

でも、そこに神谷が入るとは思いませんでしたっ。

まあ、見てるとは思ってましたけど。

 

 

でもって、これが原付制覇じゃないですか。

しかも、初Blu-rayじゃないですか。

でもって、10年前と違って

すぐ、そこにローソンがあるじゃないですか笑。

これは、藩士に戻れます。戻ります。戻らねば。

 

彼らが乗ってるのは

二種かもしれませんが

私も一応原付乗りなので

原付には思い入れがあります。

 

その上に、何を豪華? なことやっちゃってんですか。

藤村さんとうれしーは笑。

別に声優さん使わなくても

売れるでしょう?

これ以上売りたいのかーーーーー笑。

 

まあ、面白いです。

嬉しいです。

 

そうですよ。

下野くんが藩士だと言ってくれた時は

同志だーーーーー!

と、嬉しかったもんで…

あの頃は、まだ知る人ぞ知る、感じでしたよ。

 

その下野くんと、

これまたなじみ深い…笑

二人がからんでくれるなんてっ。

 

写真でヒロC、ピースなんてしちゃってるし笑。

あきらかにはしゃいでるじゃないですか。

 

にしても、うれしーって大きいんだね笑。

 

早速、ローソンへ、と思いましたが

今は、ネットでも予約できるんですねぇ。

 

ならば、早速予約、と思ったら……

コンビニ受取設定がうまくいかない。

受取コンビニを指定しようとしたら

地図? が、真っ白で表示されない。

ChromeでもIEでもEdgeでも……

どうなってんのー、これ。

ということで問い合わせ中なわけですが……。

 

やっぱり家に宅配よりは

夜中には行けずとも

気分だけは討ち入り気分で

コンビニに取りに行きたい、久々笑。

 

 

でも、詳しい時期は覚えてませんが

鈴ちゃんがやってた

超人タイツジャイアントの中でも

その頃は日帰りで遠方へ旅とか行ってて

ディレクターさんが

「うまくいけば、水曜どうでしょう、

 みたいになるんじゃないですか」

なんて言ってたことあるんですよね。

鈴ちゃんが洋ちゃんに似てる、とか言われてた頃かな。

 

だから、というわけではないけれど

声優さんの中でも、どうでしょう見てる人は

案外多いのかな、と思っていました。

ゆえに、さくちゃんが

水曜どうでしょうを知らないことに

びっくりした記憶があります。

あれは、水曜どうでしょう、というよりは

水曜どうでしょうに出てくるミスター、だったかな。

きっとさくちゃんの頭の中は

ミスターといえば長嶋さんだったんでしょうね。

 

 と、ちょっとテンションが上がった今日でした。

 

繋がるって、いいですね笑。

 

副音声も楽しみです。

声優陣の話、してくれたらいいなあ。

ついでに、メイキングなんかも……笑

おまけでつけてくれたら、いいなあ。

 

あ、そして、私も初めてBlu-rayを買います。

うちでBlu-rayが見られるのはPCだけなんで、

これまでは何かあればDVDを買ってたんですが

少しでもオマケ(オフショット写真集)があるなら

後悔したくはないので

この際Blu-ray買います。

初Blu-rayディスクが

どうでしょうになるとは……笑。