空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

どうでしょうと声優

【スポンサーリンク】

こないだ飯能行った帰りの電車で、見つけて、

動画を見ながら帰ってきたんですけどね。

 

dengekionline.com

 

何というか、もう普通に

神谷浩史がどうでしょう

の一員として扱われていて

電車の中でニマニマしてしまいました。

 

そっかあ…

言わないだけで(別に言う義務もない)

ちゃんと見てるんですね、ヒロCも…笑。

 

で、新企画! が何やら……

何でそんなことになってんの?

何でそんなことに……

あらためていい声をアテる意味は何?

いや、面白いからいいけど…

 

とても楽しみです。

 

どうせなら、DVDにするくらいの企画にして

特典でどうでしょう4人と

声優陣3人の計7人で

座談会とかやったらいいのに……笑。

 

 

しかしまあ……

何というか……

 

………

………

 

まあ……いっか…笑。

 

どうでしょうの世界が広がるのは

淋しくはあるけど、同じくらい嬉しいので。

 

 

にしても、逆に

水曜どうでしょうと大泉洋

の方が私の中ではレアになってきましたね。

祭りに参加できれば、違ったのでしょうけど

これもしょうがないのですが…

新作が、千葉(東京)でもなるべく早く見られますように。

 

今、私の身近にあるのは

『おにぎりあたためますか』です。

割と早く放送されますし

移動中の会話も面白い。

(ゆえにオクラホマも何気に身近…笑。)

 

ちょっと前の岡山の児島での

デニム作りとか、大爆笑してしまいました。

洋ちゃんのこだわりと

シゲのこだわりのなさ。

正反対なのに、

結局シゲと同じデニムを選択する洋ちゃん、とか。

好みは似てるのね。

 

と、それとは別に

児島は母の実家のある所でもありまして

(母がいた頃は児島ジーンズが出来る前)

私は里帰り出産で産まれたので

産まれた地産のジーンズを

1本欲しいなあ、なんて思いましたが…

 

日帰りで岡山は、さすがになあ……

(猫がいるので、今は泊まれない)

通販だとよくわからないし…

 

いつか買いに行きたいです。

が……、アラフィフ……いや、

その時はアラカンかもな……で

デニム作りにくる女っているんだろうか?笑

そこだけが心配だ。