空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

2019秋ドラマ、最後にチートとおっさんずラブ

【スポンサーリンク】

 思い入れのある人が出てるドラマは

なかなか感想が書けません。

なので、スルーしようと思ったですが

おっさんずラブが

最終回に来て、「うっわーーーー」って

結末になったので、

チートも合わせて書きたいと思います。

 

CHEATチート詐欺の皆さん、ご注意ください

 

いや~、ここへ来て

こんな役が与えられるとは…

信頼されてますね、風間さん。

途中までは

悪そうに見えて

結局は正義の人なのか?

と思っていたんですが…

最後まで来ても

悪人だった笑。

最高です。

 

もう最近は、風間俊介、という人が

ディズニー好きの

実はジャニーズで

実は結構踊れる

人のいい童顔のおじさん

みたいに全国に知れ渡っていて…

そんな時に、超悪役ですよ。

 

そんなの、彼を信用してなければ

与えられないと思いました。

 

何か、普通に嬉しかったよね。

もっともっといろんな役が出来るはず。

どうか、今後も

風間俊介をよろしくお願いします。

 

笑。

 

 

おっさんずラブ

 

そうかー、そうきたかー

春田と成瀬がくっつくもんだ

と思っていたけれど

そっかー、そっかー

 

笑……

 

ちなみに、私、このドラマの

戸次重幸の芝居が好きでした。

今まであんまりなかったと思うんです。

こういう普通の恋愛もの…笑。

しかも、シゲ本人だと思わせるような

当て書きだったんじゃ…?

と、思われるような【残念】キャラ…笑。

つーか、終わりの方では

わざと台詞に入れたのかなあ?

なんて思ったんですけど

成瀬の台詞は絶妙でしたね。

 

最終回で成瀬がグラタン作ってるのを

見てる四宮の表情が優しくて。

その後、AbemaTVの

ゆく年くる年も前後編両方見ちゃいました。

 

シゲが出ていたから

最初から最後までちゃんと見た

ということもあるので

パート3は見るかどうかはわかりませんが

時に爆笑、時にほっこり

いいドラマでした。