空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

ようやく立ち直りました…笑

【スポンサーリンク】

私は別に卒業生でも何でもないのですが

新・山の神が登場した翌日

テレビ番組に出ていた

酒井監督のファンになりまして…笑

それ以来、東洋大学を応援しています。

 

いや、もちろん

その世代世代ですごい人が出てくるので

選手にも注目してますけど。

 

 

出雲とか全日本ももちろん見てますが

箱根は、やっぱりお正月ですし

コースのロケーションも好きなので特別です。

 

東洋大学はずーっと

青学には負けっぱなしで……

去年は東海にも負けて…

でも特に一昨年とか去年とか

往路優勝するぐらい

近い未来の希望を感じさせる内容だったので

今年は、勝手にかなーり期待してました。

 

結果、総合で10位は残念でしたけど

これはもうこの悔しさをバネに

来年はやってくれるんじゃないかなー

なんて勝手に期待してます。

区間新3人のうち2人は4年生で

卒業してしまうけれど

5区で区間新が取れたのは

すごく明るい希望です。

 

 

が、しばらく、はあぁぁぁぁぁ

ってなってました……笑。

悔しいのは監督と選手たちなので

私も今日1日ですっぱり切り替えましたけどねぇ😅

 

相澤くんの区間新、すごかった。

金栗四三杯受賞おめでとうございます。

宮西くんの5区の山登りもすごかった。

今西くんの4年目にして

人間じゃなくなった走りでの

区間新2位もすごかった。

 

 

 

彼はまだまだこれからの選手だし

取り急ぎの無理はして欲しくないけど

相澤くんが東京マラソンに出たら面白いなと思う。

設楽悠太選手にはまた区間新を出して欲しい。

前に区間新を出しても

オリンピックには大迫選手が出た方が

みんな納得だ、みたいなことを言ってたけど

区間新を出したら

気持ちが変わるかもしれない……?

 

まあ、それはおいておいて

設楽悠太選手に関しては

何かワクワク感があります。

学生時代の表情を全く変えずに走り抜く

っていうのも好きだったんですけど

今は、何かしてくれるんじゃないかな

ってワクワク感があって

彼の出るマラソンは楽しいです。

そこに相澤くんも加わったらいいな。

すでにエントリーはしたみたいですけどね。

 

そして

『もうひとつの箱根駅伝』も楽しみに……

……見たら辛くなるかなあ……😥

でもちゃんと見ねば。