空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

大泉洋を神谷浩史がアフレコするとこうなるんだ!

【スポンサーリンク】

待ってましたよ~

どうでしょうの名場面を

声優陣がアフレコする動画。

 

まずは喜界島。


水曜どうでしょうを声優が日本語吹き替えしてみた#1「喜界島テント騒動(CV:神谷浩史、小野大輔、下野紘)」編

 

何だろう、何でこんなに面白いんだろう。

浩Cが、小野Dが、下野くんが

真似ではなく、真剣に

どうでしょうの台詞を言ってるのが

たぶんね面白いんだと思うけど。

最初から最後まで

爆笑が止まりませんでした😆

つーか、3人とも(大泉、藤村、嬉野)

めっちゃかっこよくなっちゃって

洋ちゃんが発した言葉を

神谷の冷たい感じであてると

ほんと、洋ちゃんって

辛辣なこと言ってんだなー、

でも、洋ちゃんが言ってる時は

全然そんな風に思えないよなー

 

「死んでんじゃねーか?」(大泉/神谷)

から、最後までの下りでは

死にそうなくらい笑いました。

オチの言い方も(藤村/下野)も最高でした。

 

そして、シカ騒動笑。


水曜どうでしょうを声優が日本語吹き替えしてみた#2「ジャングルでシカでした(CV:神谷浩史、小野大輔、下野紘、藤村忠寿)」編

 

これも、面白かったんですけど

本物よりも

めっちゃ緊迫感がありました。

いや、確かに本物も

緊迫した雰囲気ではあったんですが

この4人が、って思えば

緊迫した中でも面白くなっちゃうわけで…

でも、この声優編は、

ほんとに、危険を感じて

怖くなっちゃいましたよ笑。

まあ、中に一人本物(藤村)がいるので

藤やん、すっごく上手なんだけど

そこが、ちょっとどうでしょうに戻される瞬間だったかな。

全然なじんでたけど。

 

でも、藤やんに文句があるわけではないけど

ここまで来たら

もう一人声優連れてきて

完璧に声優だけ、というのも

聞いてみたい気も…する。

これ、うれしー役を小野Dがやったのも

よかったと思う。

オチついた時の言い方が小野D最高でした。

 

いや~、でも、これ

私みたいに、両方(どうでしょう&声優)

になじみがあれば、

300%くらい楽しめますが

そうじゃない人はどうなんでしょうね?

声優きっかけで、この動画見た方は

ぜひとも、どうでしょうを見ていただきたい。

ただ、最初にカッコイイ声のを聞いてしまったら

本物をどう受け止めるのか……

まあ、逆(声優を知らないどうでしょう藩士)

もそうなんだけど。

あんまりメリットない気もしますが…

私は面白かったんで、

もう最高に笑ったんで、

ディレクター陣には感謝です。

 

どうでしょうにはつきものの副音声↓


水曜どうでしょう日本語吹き替えVer.《副音声》#1喜界島編【声の出演】神谷浩史、小野大輔、下野紘


水曜どうでしょう日本語吹き替えVer.《副音声》#2ジャングル編【声の出演】神谷浩史、小野大輔、下野紘、藤村忠寿