空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

AD-LIVEが森のホール21にやってくる、らしい

【スポンサーリンク】


AD-LIVE 2020 開催告知VTR

 

自分が興味あるものしか見てないので

この書き方は合ってるかわからないけど

私の中では

 

あの大雪の時の

『有頂天家族』のイベント以来

数年振りに声優が

森のホール21にやってくるーーーーー!

 

www.morinohall21.com

 

AD-LIVEが

とうとう森のホール21にっっっ。

こんな辺鄙な新京成線上にっっっ…苦笑。

とりあえず、出演者によりますけど

1度は行く予定にしときます笑。

 

 

ちなみに、森のホール21

HPには、最寄り駅は八柱(新八柱)駅になってますが

津田沼方面から来て

駅から歩くのであれば常盤平駅からも行けます。

私は、こっちの方が人が少なくて好きです。

有頂天家族のイベントの時は

こっちから行きました。

あの時は大雪で大変でしたけど。

つーか、遠方から来られた方々や

声優のみなさんも来るの大変だったと思う。

新京成は距離が短いので悪天候には強くて

JRや京成が止まってても大概動くのですが

何せ、新京成……ローカル線ですから…

八柱の駅前もローカルな雰囲気ですから。

(それでもうちの最寄り駅に比べたら断然栄えてます)

それが声優さん方の挨拶にも現れてたと記憶してます。

今度は、9月だから…暑さも微妙だけれど

ひとまず台風に当たりませんように。。。

 

 

いつか来ないかなー、と思ってたんですよ。

森のホールにAD-LIVEが。

でも絶対に来ないと思ってました。

 

 

ほら、これも叶った…笑。

無理かな、と思っていても

叶うことってやっぱりあるのです。(エッヘン)

 

あ、森のホール自体はいいホールで

有名な歌手がよくコンサートに来てるんです。

でも近いがゆえに、現実味がない。

特にそれが私の好きな分野だったりすると

絶対来るわけがない、と思っちゃうの、不思議です。

 

 

あ、チケットのこと考えてなかった。

取れないと行けないか。

取れるかなあ。

久々に頑張りますか、チケ取り。