空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

そういえばフルバのイベントも森のホール21だったと今さっき思い出した…苦笑

【スポンサーリンク】

3月28日(土)「フルーツバスケット」2nd season放送開始記念先行上映会イベント開催決定!! | NEWS | TVアニメ「フルーツバスケット」公式サイト

 

すみません、行ける感じが限りなく低かったので

忘れておりました。このイベント。

AD-LIVEの前にありましたね。

 

私はチケット取れたとしても

行けない可能性が高い気がするので

こういう時は、取らない! が信条です。

 

昼公演の時間も夜公演の時間も早いですけど

これは、やっぱり場所が辺鄙……

だからなんですかね?……笑

 

しかし、私の興味の範囲以外のところで

声優さん方、割と来てらっしゃるようですね。

すみません。

www.eventernote.com

 

 

 

 

というか、フルバイベントも大丈夫なのかしら。

この頃には……落ち着いてる……かな。

新型コロナウィルス。

何とも微妙ですよね。

1~2週間が大事、とかいって

一斉休校とか不要不急の外出を控えろ

とか言ってますけど

それで収束へ向うかは、わかりませんよね。

 

ほんと、イベント主催者のみなさんは

頭を悩ませていることでしょう。

 

フルバの2ndシーズンは楽しみです。

まだまだ出てない干支さんもいますしね。

原作は知りませんが

猫好きには

猫も出てくるのがポイント高い。

1stシーズン終了時にはまだ謎があったので

それが解明されていくかな、と思うと

ワクワクします。

 

 

一昨年くらいから

見ようかな、というアニメには

必ずといって内田雄馬さんが出ています。

私が見てるアニメでは

BANANA FISH、フルバ、この音とまれとか

あひるの空、みたいな

ちょっとヤンチャな感じのが多いですが

ダイヤでは落ち着いた奥村役で

最初、彼とはわかりませんでした。

こないだは、つんくに歌声を誉められていたし

ルックスもよろしいので

彼もまた声優界以外から

お誘いが来るのではないかしら?