空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

DGSにどうでしょう&SONGSのFAN TAN笑

【スポンサーリンク】

いや~短かかったー。

ほら、どうでしょう班って

いつもダラダラしゃべってるじゃないですか。

それが面白いじゃないですか。

だから、この制約ある時間の中で

 

わわわわわーーーーーー

 

と、終わった感があります。

ん? でも(勝手に)二週に渡って、なのか。

なら、次回も楽しみにしとこーと思います。

 

つーか、あれですよね。

ディレクター陣のYOUTUBEにも

3人が出たらいいんだよなー笑。

 

ディレクター陣の考えることに

疑問を持つ浩Cと、洋ちゃんが

少しかぶりました。

やっぱり、あの配役は間違ってないのだね。

 

いや~いつか、洋ちゃんと浩Cの共演とか

あったら面白いなあ。

劇場版とかで、舞台挨拶とか一緒で笑。

 

 

 

ちなみに、新作のDVDは

まだ見終わっていません。

『文久三年』まで見ました笑。

 

 

新作は、毎週見てます。

あと2回で終わりかー(by東京MX)。

あっと言う間だなあ。

 

 

 

そして、SONGS。

 

いやいやいや、そら、あの二人で

ラジオ風に、とか言ったら

あーなるわ~笑。

NHKさん、ありがとう。

大変面白かったです。

最後、シゲがどんなに嫌がろうとも

『起きないあいつ』で

締めてほしかったけど笑。

 

FAN TANのDVDも

私、たぶん、相当見てました、当時。

ほら、その頃、ナックスを

普通に関東のテレビで見られた時期ではないので

とにかく、DVDが出たら

それをずーっと見るわけですね。

CDも買いましたし

オリコンの7位だった時は

めちゃくちゃびっくりしました。

『本日のスープ』よりも上だったから

願わくばMステ出てほしかったけどかないませんでした。

 

 

今では彼らが歌ってるのを見られるのは

ジャンボリーだけ?

最近のジャンボリーはわからない😅

次回(今年?)は

ライビュぐらいは行こうかな。

新型コロナで、やらないかなあ?