空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

壮大などっきりでどうでしょう

【スポンサーリンク】

MXでの放送が終わったので感想です。

まだ見終わってない方は以下読まないでください。

 

 

最終夜最高でしたーーーーーーっ。

これぞ、どうでしょう、だ!

 

正直、今回の新作は

ゆるゆると見ていました。

とはいえ、心が躍る企画ではあったんです。

家を造る、だなんて。

↑家を見たり、リフォームする番組が好き。

 

冒頭では鈴井さんの家が映ったりして

そういうのも楽しくて。

 

そっかー、家造ってたから

3年も放送しなかったのかー。

これは楽しみだなー。

 

なんて、思っていたのですが

途中で疑問がわきました。

 

『1回のロケで3夜分くらい撮ってない?

 これ、3年分だと何夜になるんだろう?』

 

と。

 

そんな時、北海道では放送が終わったと、知ります。

(MXは2週遅れ、だったかな確か)

 

んんん? マジ?

そういや、こないだミスター『飽きた』

とか言ってたけど……

飽きて終わりになったのかな?

 

 

で、最終夜ですよ。

もう、ほぼほぼ洋ちゃんと同じですよー

思ったことは。

 

え? 家出来たの?

私、何か見逃した?

ええええええー、崩れたの!?

丸投げかよっ。

まじかーーーーーー。

 

1回目見た時は、洋ちゃんのリアクションを見るよりも

自分の驚きだけでした笑。

 

 

いや、面白かったーーーーー。

 

にしても、幹部たちはすごいな笑。

2年間、この日のために黙ってるとか。

洋ちゃんからしたら

人間不信もいいとこだろうけど笑。

 

 

でも、あれ潰れたのって

本当に計算外だったんでしょうか?笑

ちょっと疑わしい笑。

 

結果、すごく楽しい最終夜が見られて

とても嬉しかったけれど。

 

しかも、別の新作もあるとかで。

これは、旅らしく。

楽しみじゃないかーーーーーーーっ。

ここへ来て、新作終わっちゃったなー

と思うところへ、次の新作の話。

 

何か、もう、ほんとどうでしょうって

 

天才番組だな

 

と、改めて思った、昨日の夜でした。