空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

ちはやふる3がとても辛いところで終わりました

【スポンサーリンク】

学年が変わるところで……

というところでは

いい区切りのとこで終わった

とは思うのですが……

 

あまりにも辛いところで終わったので

早く、次のシリーズが見たい笑。

 

 原作を読んでいるので

内容はわかっていたのですが

声が加わると、余計に辛い。

 

原作を読んでる時も思ったのですが

結局、太一というのは

子供の時と変わってないのかな。

千早のために

千早と一緒にいるために

努力していただけで

本質的には子供の時と一緒?

 

でもなあ、千早以外と接してる時も

すごくいいヤツだ、と思ったんだけど

それも千早のため?

新には、昔のことがあるからかもしれないけど

ちょっと冷たいし。

 

 

原作読んでる時は

太一の退部は

振られた腹いせなのか、

と思っちゃったんですが

(今更成績が落ちたぐらいで

 部活辞めないだろう、と)

アニメ見ても、よくわかりませんでした。

 

ただ、私は、いいヤツの太一を

信じてるので。

新には冷たい態度を取るけど

でも、子供の時、3人でかるたしてたことも

時折、思い出してるので

言いたくはないけど、友達なんだろうと

私は思っている。

ベタベタした友情も好きだけど

ベタベタしない友情はもっと夢があるので

こういう友情も好きです笑。

 

 

しかし、ここで終わるか、アニメ!

辛いぞー、辛すぎるぞー。

 

 

原作はもちろん進んでるので

先はわかってますけど

ちはやふる4は、

原作が終わってから、かしら?

いやいや、名人戦クイーン戦の前くらいまでを

とっとと(←スミマセン)やってもらっても

構わないのですが……笑。

 

 

そういえば、森のホール21で

フルバのイベントは

中止となりましたが

ちはやふるのイベントが上がってました。

www.eventernote.com

6月までにいろいろ落ち着くといいですね。

 

 

 

あ、原作で描かれてた

田丸さんのムカつくシーンが

まるっとカットで…笑

ひとまず、3が終了というところでは

なくてよかった、かなー。

辛い上にムカ~とする感じでは

終わって欲しくなかったので…😅

きっと4の冒頭で改めて描かれますよね?

描いて欲しいです。

田丸さんのムカつくキャラは

今後の千早にとって重要です。

千早にとって、というか

見てる私にとって笑。

 

さて、また原作を待ちます。

先日、なぜかマガポケで

ちはやふるの単行本以降の話が

読めることに気づいて

我慢しようと思いながら

222首だけ読んでしまいました。

マガポケには

223首まで上がってるのですが

アニメが終わった後

これって、続くのでしょうか?

224首が上がってないので

終わりかな?

どっちにしろ、もう単行本発売まで

我慢するつもりなんですけどね笑。