空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

共通点いろいろ

【スポンサーリンク】

 30代以降、好きになる人に顔の共通点があることを発見しました。

(※好きな人=芸能人、有名人のことです)

 

 ひとまず、私が共通する、と思ってるだけで、他の人が見たら違うかもしれないので、何が、とは書かないでおきます(笑)。

 

 風間俊介(役者)

 依田司(天気予報士)

 神谷浩史(声優)

 

 ここへ、最近、ピアノ男子のよみぃくんが入りました笑。

 

 まあ、これ以外にも好きになった人はいるので、一部を見て、の話ですけど。

 

 ちなみに20代の頃、特に好きだったのは、木村拓哉、堂本剛だったんですが、こちらも何となく似た系統かも、と思ってます。

 

 10代は、風見慎吾、木梨憲武……、どうですかねぇ?笑

 

 という、どうでもいい話でした😅

 

 今日もピアノ男子の話です。しばらく続きます、たぶん。

 ま、でも、ハードディスクの残容量が危なくなってきたので、そろそろ宝石商リチャードとぼくはか、空挺ドラゴンズは見ようと思っていますけどね。

 

 

 昨日は、一応、スマホの着信音をonにして寝たんですが(何週間前までは、完全offでした)、思いのほか熟睡したらしく、通知に全く気づかなくて、朝起きて、よみぃくんとふみくんがツイキャスでコラボ配信した、と知りまして、焦りました。よみぃくんは、たまにアーカイブを残さなかったりするので。まあでも、今回は残っていて、朝から聞いてニマニマしました笑。

 

 最近、よみぃくん一人の雑談配信を聞いていて、いろいろなことを知り、やっぱり、よみぃくんにとって、ふみくんというのは特別なんだな、と思っていました。

 

 わかっちゃうんだなあ、私。よみぃくんの気持ちって。かと言って私は、友達に『私のどこが好き?』とは聞きませんけどね笑。学校で孤立してた時に、大好きなピアノという共通点を通して自分と遊んでくれた人は、そりゃー、特別になります。私にもいました、そんな人。私の場合、がっつり行きすぎて、永遠に疎遠になるんですけどね(中学時代)。

 

 ふみくん、よみぃくんのことをどうかどうかよろしくお願いします、とお願いしたくなります笑。

 

 でね、ふみくんの気持ちもわかるような気がするんです。同い年の自分の好きな仕事をしてるよみぃくんを見て、よみぃくんがふみくんがバズっていた頃羨ましく思っていたように、彼も羨ましいのかも。

 

 若いって楽しいけど、苦しいね。悩ましいね。でもそれが若さの特権だ。悩んでるうちはまだ若いんだ。笑。

 

 

 次回も楽しみにしてます。何か、よみぃくんがコメント読んでる時の間(ま)が、ドキドキすんのよね。動画配信の世界では無音でも放送事故とかにはならないんだろうけど、何か昭和人間は普通のテレビとかラジオに慣れちゃってると、ドキドキするのよ。その間にふみくんがコメントにすぐさま返事してくれたりすると、ホッとしたり。やっぱりいいコンビですな、この二人は。

 

 

 

 

 

 今日から、twitterと連携することにしました(ドキドキ😳)。

 名前、違うけど、ご愛敬。面倒なので、なおしません😅🙏