空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

いろいろ空を想ったあの発表

【スポンサーリンク】

 アイドルの結婚って受け取る方は複雑で、私も、人によっては、複雑な感情を抱くこともあるのですが、今回は、おめでとう、しか出てきませんでした。

 

 風間さんの時もそうだったけれど、不思議なものです😅

 

 風間さんと斗真ちゃんは、たぶん、今でも仲良しだし(あまりお互いに『仲がよいジャニーズ』として名前は出さないけど、そこを超越してるもの、と私は思っている笑)、斗真ちゃんのお相手は、風間さんともガッツリ共演してるので、それを考えると、この5年間がすごく楽しいです笑。

 

 ん? 生田斗真ってアイドルかって?

 

 ジャニーズ事務所にいれば、歌ってなくても踊ってなくてもアイドルです笑。

 

 FourTopsの4人ももう、30代半ば、なんですね。というか、半分はアラフォーなんですよね。

 ちょっと前に、風間家康の登場を待ちながら見ていた『麒麟がくる』に、ハセジュンが道三の息子で出てきて、知らなかったので驚くとともに嬉しくなりました。ハセジュン、時々、いい役で出るんですよね笑。渡鬼だけじゃなくて。前に、たまたま見た武田鉄矢水戸黄門に敵役として出ていて、おおおーっとなりました。

 

 4Tはまだまだいける。

 

 風間さんも家族を持ったことで、より花開いた。

 斗真ちゃんは元々持ってる花が大きくて、みんなが見つけやすい花だと思うけれど、たぶん、家族持ったことで、これからはより強く大きな花になると思う。

 

 私、結婚する人には『おめでとう』よりも『これからがんばれ』と言いたいんですが😅、斗真ちゃんは言わなくても頑張ってくれるよね。

 

 明日のzipで風間さん触れてくれるかなー? 

 

 

 

 私は、風間俊介も生田斗真も、CDデビューして欲しかった、と考える派ではあります。できたら4Tでデビューして欲しかったって。

 だからジャニー氏が言ったと言われる『YOUたちはグループじゃないよ』は、当時、本当に悲しかった。それでも、4Tは続くんじゃないか、と思ってました。

 でも、ジャニー氏の中にはすでにNEWSの構想があったのでしょうね。

 NEWS結成の発表がされた日の、私の中の複雑な思いは忘れることが出来ません笑。

 山下さんがNEWSに入ったことで、4Tが4人で表に出てくることはなくなるだろうし、もう4人で歌ったり踊ったりする姿もなくなるんだろうな、と。残りの3人でデビューとか、他のジュニアと一緒にデビューとかも、全く考えずらかったし。

 

 だから、だったら、残りの3人がCDデビューしないなら、ジャニーズは俳優部を作るべきだ、と思っていました。もっと年上でCDデビューしないで俳優の仕事をしているジュニアたちもいたし。

 

 実際に俳優部というものはないかもしれませんが、その頃、風間さんが「斗真と一緒に(お芝居を中心に活躍してる人たち)引っぱっていけたら」みたいなことを言っていて、嬉しかった。

 

 で、今、現在、ちゃんとそうなってるのが、嬉しいです。