空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

風間俊介さんお誕生日

【スポンサーリンク】

 何か祝うのも久しぶりな気がします。

 ごめんなさい🙇

 

 37歳に全く見えない風間さん。

 

 でも、職場の24歳の社員に

 

「え、風間俊介ってそんなに若いの!?」

 

 と、言われました。

 

 え、そっち?笑

 嘘でしょ笑

 

 24歳の目にはそう映るんですね😅

 

 最近の活躍…、特にZIPに出始めてからは、広く存在を知られるようになったと思います。だから、相葉ちゃんも気兼ねなく風間さんの名前を出せるようになったんでしょうね。

 もう15年位、地道にコツコツやっていたのを知ってるだけに、ほんっとうに嬉しいです。

 

  今の、風間さんの野望って何ですかね? 笑

 37歳もやりたいことがやれますように。

 

 影ながら応援しています。

 

 風間さん、お誕生日おめでとう。

 

 

 ちなみに嵐のニノくんと、ABC-Zの五関くんもおめでとうございます。

 

 昔、風間さんのお母さんと、ニノくんのお母さんが、電話で「同じ日に産んだんですねぇ」って喋っていた、と風間さんが言ってました。

 占いだと全部同じになると思うんですけど、この二人って、似てるんですかねぇ? 

 この二人を見てると、占いって当たらないのかも? と思います笑。

 

 

 久しぶりにケーキでも買ってお祝いしよかなーと思ったんですが、最近、お腹回りのお肉がとても気になるので、辞めました笑。

f:id:tukikanasoraomoi:20200617111342j:plain

 気持ちだけ。