空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

昨日から声優界がにぎわってる

【スポンサーリンク】

 昨日からTwitterのトレンドが声優で賑わってます。

 

極主夫道のPV版は津田さんなのよ

www.oricon.co.jp 週刊誌ってほんと気が効かない😠

 声優とか役者とか関係なく、自分から言わない限りは、こういうのほっといて欲しい。

 と言いながら、このブログに書いてる私もどうかと思いますが……いや、昨日からタイムラインが津田さんなんですよ。この件だけじゃなくて。

 

 『極主夫道』が実写化されるようで、玉木宏くんが主演らしいのだけれど、それと合わせて、PV版で演じた津田さんの名前が、今日もタイムラインに笑。

www.youtube.com これ、すっごく面白い。

 このまま実写ドラマにしてくれてもよかったのだけど、まあまあまあ……。私、玉木くんも嫌いじゃないので、ドラマは楽しみにして……

 

 じゃあ、アニメ化もすればいいのでは? 玉木くんと言えばのだめカンタービレがあるけれど、のだめも、ドラマもアニメもやったじゃないですかー。

 

www.youtube.com このPVでは、鈴ちゃんも出てるじゃないですか。

 ぜひ、アニメ化もしましょう???笑

 

 津田さん自身は年齢からいって、既婚でも全然おかしくないし、全然驚きませんでしたし、たとえわかってしまっても津田さんの魅力は変わりません😊

 

 遊戯王の時に風間さんがよくしてもらったようなので、津田さんは私の中でも特別な俳優さんに入りますので、これからも、ぶっとんだ津田さんでいてください。

 

結婚発表

 水樹奈々さん

 小野賢章くん&花澤香菜ちゃん

 

 こちらもトレンドで知りました。今年、声優さん結婚する人、多いですね。

 何か新型コロナで結婚する人が増えるだろう、ってなことを言ってる人がいましたけど、本当ですね。東日本震災後に結婚した方々もいましたし、やはり、今、支え合って、みたいな気持ちになるのかなあ?

 

 私、週刊誌に書かれてから知るのが一番嫌なんですね。嫌って、ご本人たちが嫌じゃなくて、週刊誌が嫌なんですよね。別に言わない人は言わない人で全然OKで、むしろ、お芝居に余計な…と言ったら御幣があるかもしれないけれど、私生活が見えない方が、お芝居を集中してみられるし、共感できたりするので、言わないでくれた方が嬉しいのですが……今は、声優さんも週刊誌ですっぱ抜かれる対象になっちゃってるので、そうなると、言える方は先に言ってくれた方が、スッキリします。

 

 結局、どうなんだ、って話ではあるんですけど。

 まあ、その辺りファンは複雑ですから笑。

 

 だから、週刊誌もワイドショーも、本人が言わないことは、ほっといてやれ、と思う。声優に限らず、俳優でも、タレントでも。

 

 ちなみに、私、結婚した人に、おめでとう、とは言わないので、水樹さんも、小野夫妻も、これから、頑張ってください💪笑

 

Twitterのトレンドは勉強になります

 一時期(数年間)ほとんど懸賞応募以外利用してなかったTwitterを、春くらいから再び活用するようになったら、トレンドに表示される単語が、本当に勉強になります笑。

 トレンド、というくらだから、何か、これ押さえておけば、とりあえず、流行に乗り遅れることはない?笑