空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

AD-LIVE2020 ライブ配信に変更&東京03の好きにさせるかッ!夏のスペシャル拡大版

【スポンサーリンク】

 どうなるのかな~と思っていたのですが、ライブ配信に変更だそうです。

 

 せっかくの森のホールでやるのに、残念なような……、チケット取りに参戦してなかったのでホッとしたような、複雑な気持ちですが……

 

 あ、ライブ配信チケットは買いました😄👍

 

 お金ないので、1公演だけですけどね。

 

news.nicovideo.jp

 アーカイブ期間が短いので……、アーカイブ期間が3日間くらいあったら、もう1公演買ったのだけど、翌日の23:59までだったので、期間内に見られる自信がなくて1公演に留めました。

 

 あ、買ったのは高木×鈴村、の夜公演。

 森のホール森のホールと騒いでいたけれど、それは家から近いところだったから、なわけで、生観劇ではなくて、ライブ配信となれば、やっぱり、鈴ちゃん好きには、ここしかないなあ、と😅

 

 で、夜公演なのはこれは単にリアタイできそうという理由。先の通りアーカイブが3日間くらいあれば、昼公演も買ってアーカイブで見たかったのだけど、うーん、ちょっと微妙なんだよな、この辺り。

 

 

 けど、鈴ちゃんが言ってる通り、ほんとにね、コロナのせいで、大変だと思います。今回配信のために更にお金使うことになっちゃったと思うし……本当はもっと協力してあげたいのだけど、私も、コロナで収入減なので……ごめんなさい🙇

 

 さて、そんな中、このラジオがありました。

intention-k.com 『東京03の好きにさせるかッ!夏のスペシャル拡大版』に鈴ちゃん、さくちゃんゲスト出演。

 前に単独で出た時も面白かったし、久々二人でラジオ。これは楽しそう~、と思ったら、この中でAD-LIVEが繰り広げました😆

 

 いやいやいや、これは楽しかった。

 

 8/20の21:55までアーカイブが聴けるので、聞き逃した方はぜひ。

www.nhk.or.jp

 アドリブがどんなものなのか、ということで、さくちゃんが見本を見せた時には「そうよ、これこれこれーっ」と思いました。

 しかも神引き~😁👍さすがもってる櫻井孝宏笑

 

 そしてドラマを始まるにあたっての、設定キャラを決めるくじ引きでは、さくちゃん、お得意の○○キャラを引いて、私、もう最初からテンション爆上がりでした笑。

 

 東京03もうまかった~。お笑いの人ってやっぱり瞬発力があるんですね。これをきっかけに、声優×声優が本業ではないタレントとか、でやっても面白そう、と思いました。こうやってどんどんAD-LIVEの輪が広がって、もっともっといろんな人に認知されるといいと思います。

 

 しかし、まさか、今年、二人のAD-LIVEが聴けるとは思わなかった。ほんとラジオスタッフさまありがとう~😂 

 

 声だけのAD-LIVEも楽しいね。