空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

AD-LIVE2020 9/12夜公演 高木渉×鈴村健一 ライブ配信 プチ感想

【スポンサーリンク】

ad-live-project.com

www.youtube.com

 今更ながらちょっと感想を。

 これからDVDとか出ますし、ネタバレはしちゃいけない公演だと思うので、してません。

 

 9/12の夜公演を観ました。

 

 脱出ゲームとのコラボ、めちゃくちゃドキドキしました。

 

 そして、二人がそれぞれ考えたことが、ある瞬間で重なった時も。

 

 「え、これ台本があるんじゃないの?」って思うような奇跡。(台本は大まかな世界観以外はありません)

 

 カーテンコール後に舞台からはける直前の、鈴ちゃんの奇跡の引き。

 

 基本的な世界観は初期の頃と同じだし、毎回、ドキドキ、そしてウルっとくるのも同じだけれど、でも、そのドギドキもウルも、毎回違う。

 

 今回も、手に汗握りました。最後にはほぇ~、と気持ちのいい放心状態になりました。

 

 これを家で見られるありがたさ。

 

 本当は、生で観てもらいたいのかもしれない。

 本当は、もっと大きなサイズで観てもらいたいのかもしれない。

 

 でも、配信でしてくれたからこそ、私はリアタイ出来ました。

 

 新型コロナは、全てのものを潰して潰して、粉々にしてくれたけど、そこから生まれた物は、いいことが多いと思います。

 

 劇場にも映画館にも足を運べない事情の人が、家で観られたのですから。

 

 ネット配信は今後も続けて欲しいなあ、と思いました。

 

 

 

「AD-LIVE 2020」第3巻 (高木渉×鈴村健一)(通常版) [Blu-ray]
 

 

 

★独自の特典付き

アニメイト

www.animate-onlineshop.jp①1/10までの早期予約でポスター

②アニメイト特典DVD

 

アニプレックス

www.aniplexplus.comルーム風アクリルキーホルダー