空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

かったるそうなスマトラトラ

【スポンサーリンク】

f:id:tukikanasoraomoi:20220613170204j:image

 昨日最終回の『マイファミリー』を見て思わずこんな顔になった。嫌とかつまらなかったとかではなくて疑問というか、最終回怒濤の解決で脳がついていけなかった😅犯人が見つかって子供も無事に産まれてよかったけど、でも全然ハッピーエンドに思えない。東堂の子供は死んでるし、東堂は捕まるのは当然だとしても捕まってるし、阿久津には本気で犯人だと思われていたわけであの家族と、子供たちは別にしても、大人同士は元通り付き合えるとも思えないし…。鳴沢家と三輪家(よりは戻ってるんだろうか?)が仲良くしてるのはよいけれど、屈託なく笑い合ってる最後は……ちょっと怖かった😱ま、ドラマなんですけどね。

 

 スマトラトラは小さめのトラです。上野動物園には結構大きな森が用意されてますが(以前ライオンがいた場所もスマトラトラたちが使ってます)、大概、いつも同じ場所をウロウロしてます。この写真の時はいつもウロウロしてる場所とは違う場所にいてラッキーな時でした。