空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

神社

【スポンサーリンク】

八重垣神社

 今日は夏至+一粒万倍日+巳の日+天一天上が重なる縁起のいい日だそうです。ということで、超早めに来月の生活費をおろしてきました。あ、別にそれがいいとかではなくて、私の気持ちの問題です😅うちの給料は月末なので、今日から10日間、暗い場所で寝かせて「増えろ増えろ」と念じておきます😅

 

 写真は島根の八重垣神社です。9年位前の写真です。「もういーやーだー」と思って勢いで一人旅で行きました。当初の目的は誰もが目指す出雲大社だったのですが、出雲大社にお参りした翌日、ここへ来た時、「ここ好き💗」と入った瞬間思いました。

 

鏡の池の縁占い

yaegakijinja.or.jp

 私は「転職したいです」とお願いしながら100円玉を載せたところ、7分位で割と近めで沈みました。占い用紙には神様の一言と吉方位も書かれているのですが、これが今の職場の方角なんですよね。これがこの時の占いの結果だとすると3年半位で叶ったことになります。ちなみに私への一言は「静かに待て運開く」でした。この時から9年経ったのでまた占いに行きたいのですけどね~。

 (写真に写ってる占い用紙は別の方の物です。)

yaegakijinja.or.jp