空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

紫陽花

【スポンサーリンク】

今年(2022年)の紫陽花どうぞ😊

f:id:tukikanasoraomoi:20220629104127j:image


f:id:tukikanasoraomoi:20220629104124j:image


f:id:tukikanasoraomoi:20220629104130j:image


f:id:tukikanasoraomoi:20220629104132j:image


f:id:tukikanasoraomoi:20220629104121j:image

 

f:id:tukikanasoraomoi:20220629104157j:image

 うちの母親がむかーし(何十年も前)ペーパーフラワーなるもので紫陽花を作ってましたが、昔のあじさいって3枚目4枚目のような紫陽花が多かった気がします。ちなみに私も教えてもらって当時は紫陽花くらいは作れるようになりました。

 ただ我が家では何度も紫陽花を鉢で買ったことあるんですけど、本物は育ちませんでした😅

 

 今週の金曜日は金スマにKinKi Kidsが出るとのことで、秘かに楽しみにしております。きっと話はつきないでしょうね。何でSMAPが他のグループ(TOKIO、V6、KinKi)が集まる番組やイベント(J-FRIENDS、ジャニーズ野球大会or運動会)からはずれてったのか…当時は気になってました。だってそのちょっと前にはSMAP、TOKIO、V6が集まる特番とかあったんですよ? SMAPが解散して私が唯一嬉しかったのは、特に木村さんが他のジャニーズとからむ機会が増えたこと、でした。まあそれだけなんですけどね。歌番組の司会をやる中居さんはともかく他のメンバーはほんとからまなかったから、嬉しかったんですよね。