空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

入道雲といろいろ

【スポンサーリンク】

家窓より入道雲

f:id:tukikanasoraomoi:20220724120525j:image

 

f:id:tukikanasoraomoi:20220724120533j:image

 電線なるべく避けようとしてiPhoneの望遠ひっぱるだけひっぱったので、さすがにあまり映りはよくないなぁ。

 

 

 それ以外のいろいろ

f:id:tukikanasoraomoi:20220724120547j:image

 

f:id:tukikanasoraomoi:20220724120554j:image

 

f:id:tukikanasoraomoi:20220724120611j:image

 

f:id:tukikanasoraomoi:20220724120628j:image

 

f:id:tukikanasoraomoi:20220724120644j:image

 暑くて外に出ないので暇な時は空ばっかり見てます。

 雲は天然の芸術作品。

 タダで見られるのでお得です😊

 

 

 

 以下雑談。

 『LOVE LOVEあいしてる』の最終回

 木村さん、かざとま、KinKi の『硝子の少年』にウルウルし、数日放心状態に陥りました笑。

 私の好きなジャニーズ歴代(木村→SMAP→KinKi、風間→かざとま)がそのまま出ていて、できれば、木村さんの口から風間さんの話も聞きたいところだけど、たぶん、風間さんがZIP続けてればいつかいつかいつか……と願っております。あ、vsでの可能性もあるかしら。

 踊ってしかもKinKiの曲を歌う木村拓哉と、踊る風間俊介と、かざとまシンメと、最高すぎました。

 録画したので何度も見たのですが、リアタイ時、風間さんだけ追い続けちゃったのはもうクセですね。自分でも笑ってしまいました。

 木村さんは純粋にKinKiに喜んでほしくて提案したのでしょうけども、勝手に感謝ですね。

 もちろんKinKiはちゃんと私の殿堂入りの棚のSMAPの橫に鎮座しています。

 25周年おめでとうございます。

 KinKi は5年後も10年後もどうかこのままで……🙏