空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

予想外

【スポンサーリンク】

以前、イーモバイルを解約した時は

千葉ニュータウンのイオンでした。

 

で、イオンのショップガイド見ると

ワイモバイルとは書いてあるのだけど

Y!mobileの店舗検索では引っかからず……。

 

これはどういうことだ?

何か1.2ヶ月前までは

ちゃんと店舗検索で出てきたのに。

 

どうやら、千葉ニューのイオンにあった

イーモバイルショップ→Y!mobileショップは

Y!mobileショップからはずされた、ということなのだろうな。

単なる取扱店? になりさがった、と。

 

 

つーわけで、解約はどうでやろうε=Σ( ̄ )ハァー

 

もう少し先まで行って

ついでに観覧車眺めてこようか(笑)。

ん? 時期的には観覧車無料っぽいな。

いや、でもおばちゃん一人で乗っても

物珍しすぎるな( ̄∇ ̄;)

 

でもたかだか解約するのに電車賃使うのもバカバカしい。

あ~イーモバイルの頃は

郵送でも解約できたのに。

 

まあ、でもお使いには長旅だが、牧の原くらいまでなら

雨さえ降らなければ原チャで頑張れる(笑)。

464は、笑っちゃうくらい

車が飛ばしてて恐怖だが。

絶対16号から降りてきた人は

合流のとこ加速車線だと思ってるでしょ。

高速道路じゃないっつーの。

 

 

構成作家の伊福部氏が

『いろんなポイント持ってても

全部失効していくだけだから全部募金しよう』

と書いていたので、

自分もそういや、失効寸前かも、と

Tポイントと、Ponta、募金してきました。

あと、アンケートサイトで出来るところがあったら。

これから、します。

 

 

遊戯王も、響けユーフォニアムも、今日から公開で

つだけん、両方ともか、すごいな、と思っていたら

ユーフォには名前がなかったf^_^;

そうなのか~。

風間さんおっとこまえな話題が、ここんとこ多くて

お姉さんは嬉しいです。

いい時も悪い時もあった彼は

これからもっと必要とされて

いい役者になると思います。

ジャニーズ事務所の進化には感謝。

 

そういえば、風間さんきっかけだよな。

こういうお顔が好みになったのは。

もちろん、正統的な二枚目も好きだけど(笑)

風間俊介、依田司(天気予報士)、神谷浩史

ワタシの中では一本線上にあるお顔なのだが

いかがなものだろう(o ̄∇ ̄o)♪