空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マガジンのアプリで ◇の新作を読んでいる。 で、思ったことが一つ。 沢村が1年の夏合宿で 倉持に吐くほど食べさせられて 倉持が「去年、俺も純さんにやられたからな」と言ってたので 倉持も1年夏の時、ベンチ入りメンバーだったんだよね? と、思っていた…

一つ諦める、ということは 一つ楽しみが減った、ということなんだな。 それが続くと、あんなに夢中になってたものでも 一つ一つ楽しみが減っていき、 いずれ、何とも思わなくなる。(か、殿堂入り行き) むかーし、二次創作にハマりたての頃、 コミケという…

今朝、tbsだっけか、太一が出てる番組を見ていたら (元ジャニっ子としては↑呼び捨てです) 除夜の鐘、取りやめ。 餅つき、取りやめ。 について、軽い討論をしていた。 (作業しながら見てたので、あやふやですが) その場にいたのが、ある一定年齢以上の人…

意味なしな市民の声を聞く課?

友人の話。 長らく消えたまま放置されていた 家のまん前の街灯の電球が 最近、やっと取り替えられたらしい。 友人は切れているのは知っていた。 でもどこにも申し出なかった。 なぜならば、その街灯の電球が点くと 眩しすぎて、安眠出来ないからだ。 だから…

ツーショットだ

めぐさん(小山めぐみ)のTwitterで 鈴ちゃんとのツーショットを見る。 いやーもー。 ワタシが鈴ちゃんに興味を持った頃 鈴ちゃんが「大泉洋さんに似ていると言われる」 と、よく言っていたものだ。 果たして、めぐしゃんはどう思ったのだろうか(笑)。 い…