空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わた定7話(笑)

とうとう、わた定、だけで 記事書いちゃうことに(笑)。 何というか、今回も種田祭りでした(笑)。 言いたいこと言って こてん、と寝る。 そのことをすっかり忘れて…… 慌てて、王丹に聞きに行く。 王丹に言われて、焦る。 どれもツボでした。 しかし、諏訪…

高みで寝る

手前は父が使っていた 折りたたみ電動ベッドです。 処分するにも半年くらいしか使っておらず なーんか処分しづらくてですね ひとまず立てかけているのですが 最近、猫様が ここにポーンと上がって寝ておる(笑)。 高みの見物、というか 寝てるので、見物は…

わた定にハマり、進撃で早くも泣く(笑)

わたし、定時で帰ります。 第6話でしっかりとハマってしまいました(笑)。 あんだけ種田のことをわかってる人物が 他にいるでしょうか(笑)。 そらーもー、今彼に宣戦布告したくなっちゃうよ。 あんなに目の前でイチャイチャ見せられたら。 その間にも結衣…

NetflixとParavi

3月頭にグッドワイフ(米版)が見たくて アマゾンプライムを無料お試ししました。 www.amazon.co.jp が、ここでは吹替版がシリーズ4までしかなく… 今月になって、Netflixに加入してみました。 help.netflix.com が、Netflixは、グッドワイフ吹替版を見た後 …

いつのまにか咲いていました

何か独特の雨とホコリが混じったような匂いがたちこめていて ふと窓を見ると いつのまにか こんなつぼみが出てきたのに気づいたのが5月6日。 それから10日。 咲きました。 裏にももう一輪。 まだ蕾もあります。 なかなか綺麗。 花咲いたのって初めてだ、たぶ…

AD-LIVE'18 vol.6 見た(でも感想ではないです)

最近のアドリブになってから 初めてDVDを買いました。 他のものでは8000円もするものを買う時には 相当悩むのに、これは悩みませんでした。 オリジナルメンバー以外のキャストが出演して以来 初めてのDVD購入でした。 しかし、大きくなりましたねぇ、アドリ…

うっかり見てしまったドラマが思いのほか面白かった

【わたし、定時で帰ります。】 うっかり、というのは失礼な言い方ですが、 たまたま出会えて、今、面白く見ているドラマです。 私も、定時で帰ってます(笑)。 最初は残業もしてましたけど うちの職場、残業希望制のようになっていて 私一人くらいしなくて…