空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年秋アニメの感想さささっと

年末ギリギリまで 放送されていたので 段々番組が年末年始づいていく中で 嬉しかったのですが 年明けまで感想を持ち越すのもなあ、 と、さささっとですが 書いておこうと思います。 PSYCHO-PASS3 冒頭で、正直「???」となりました。 先の劇場版三部作は見…

2019秋ドラマ、最後にチートとおっさんずラブ

思い入れのある人が出てるドラマは なかなか感想が書けません。 なので、スルーしようと思ったですが おっさんずラブが 最終回に来て、「うっわーーーー」って 結末になったので、 チートも合わせて書きたいと思います。 CHEATチート詐欺の皆さん、ご注意く…

2019秋ドラマ感想

秋ドラマ、終わりました。 ガツンとハマったドラマはなかったなあ… というか、タイトル覚えられないドラマ ばっかり見てたな笑。 『G線上のあなたと私』(私の中では“G線”) シチュエーションは楽しかったです。 世代の違う男女、しかも3人だけが出会うって…

知らない人んち(仮)にハマってた

2019年秋ドラマ まだ終わってないのもありますが その中で、というか これは秋ドラに含まれるのかは わかりませんが 知らない人んち(仮) www.tv-tokyo.co.jp が、とても面白かった。 カメ止め女優と カメ止め主演(ゲスト出演)が 出ていた、というのを差…

どうでしょうと声優

こないだ飯能行った帰りの電車で、見つけて、 動画を見ながら帰ってきたんですけどね。 dengekionline.com 何というか、もう普通に 神谷浩史がどうでしょう の一員として扱われていて 電車の中でニマニマしてしまいました。 そっかあ… 言わないだけで(別に…

ムーミンバレーパークは声ヲタには素敵すぎる場所だった

ねぇムーミン、こっち向いて 恥ずかしがらないで 私のムーミンの声のイメージは 岸田今日子なのですが…… 戸松さんのムーミンも今っぽくて素敵でしたよ。 そんなわけで 飯能のムーミンバレーパークに 行ってきました。 周りの人があまり行ってない うちから遠…