空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

VS嵐in神谷浩史

いや~持ち上げられてましたね笑。 『神谷さんがカニで俺たちはカニカマ』とか。 川島さん、ありがとう笑。 そして、ヒロCも、とっても元気でした。 ピンボールランナーではすごく声通ってたし キッキングスナイパーでは 「神谷さん、的見えてましたよね?…

いい終わり方だったんだと思うけれど、入り込み方が半端じゃなかったので、ちょと物足りなかった凪のお暇、と、ボイス&リアルフェイク

今更ながら、凪のお暇の最終回の感想。 たぶん、10年前だったら 『凪、よく両方の手を取らなかった!』 と、誉めていたと思うんですが笑 何でしょうねぇ、年取って 私が丸くなったのか えー、どっちの手も取らないの? と、ちょっと淋しい気持ちになりました…

なぜか、重複投稿になってしまうのだけれど、とりあえずサインとノーサイド・ゲームが終わったね&渡鬼

投稿して数日経つと 同じ記事がいつの間にかまた投稿されていて 重複投稿になってしまうのは なぜ? そのたんびに後から投稿された記事を 削除していたのですが…… めんどくさいですねぇ。 さて、最終回を迎えたドラマ。 まず『サイン』。 何というか、○○フラ…

あの走り方が、世界では大事なんだと思う

今日はMGCの日で 楽しみにしていたのですが ハッと起きたら、もう始まってまして チャンネルを合わせたら うわーーーーーーー! 設楽悠太、独走!? びっくりしたのと同時にワクワクしました。 最後の方で、段々後ろとの差が詰まってきて 「わーーーーーーー…

出たの!?

今、お風呂入ろうと思ったら びっくりニュースが rssフィードに出まして…… vs嵐に、神谷浩史ー!? え? 出たの? ナレーションとかじゃなくて 顔が、出るの? 私の使ってるrssフィード ちょっと情報が遅かったりするんで よくよく調べたら もう2日前の話な…

すっきりしない終わり方

投稿して数日経つと 同じ記事がいつの間にかまた投稿されていて 重複投稿になってしまうのは なぜ? そのたんびに後から投稿された記事を 削除していたのですが…… まあ、いっか。 『あなたの番です』が終わりました。 えー、何なのさ、あの終わり方? が、正…

どうでしょう話が通用するようになってきた

私の職場は毎日持ち場が変わります。 先日、隣りになった方と パプリカって歌が子どもらに人気なんですってね って話から、米津玄師の話になり そこから洋ちゃんの『ノーサイドゲーム』の話になり そこから、水曜どうでしょう、の話になりました。 今でも、…