空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ夏の3時間半SP(7/24)をツボる

バブル世代~団塊ジュニア世代の方、昔、Mステってミューステと呼んでませんでしたか?笑 いや、絶対に。だって、とんねるずが『ミューステ』って言ってたもの、当時笑。 自分がツボったとこだけ書きますね。 フラワーのジュニアくんたち 風間俊介×Mステ・…

申し込みたいけど……どうしよう、のAD-LIVE2020

森のホールでのAD-LIVEは、9/5と9/6。 そんなに先ではないのです。 ad-live-project.com 今の状態で、無事に開催されるのかどうか… を考えると、チケットを買っておいて、開催されなかった場合の、後の手続きとかも浮かんできてしまって……悩んでいます。 せ…

音楽の日にいろんな感情がこみ上げた

仕事終わって帰る時に知った訃報。 帰ってテレビをつけたらやっていた『音楽の日』 複雑な思いでつけてました。(録画もしてました) 涙… 80~90年代の歌 中居正広の司会ならでは ありがとうTBS まさに音楽の日 涙… 順番通りではないのですが、やはり彼を思…

おそ松さん3期とシェーWAVE

おそ松さん3期決定ですね笑。 osomatsusan.com 何も考えずに見て笑えるアニメ シェーWEVEおそ松ステーション 声優陣の反応も面白い キャンペーン多し笑 放送が始まる頃は、もう秋❕ 何も考えずに見て笑えるアニメ と、書きましたけど……、正直、飛ばしてしまう…

昨日から声優界がにぎわってる

昨日からTwitterのトレンドが声優で賑わってます。 極主夫道のPV版は津田さんなのよ 結婚発表 Twitterのトレンドは勉強になります 極主夫道のPV版は津田さんなのよ www.oricon.co.jp 週刊誌ってほんと気が効かない 声優とか役者とか関係なく、自分から言わな…

改めてアニメ鬼滅を見返してみた

このアニメを見ようと思ったのは、櫻井孝宏と鈴村健一きっかけでした。もちろん原作は未読。 初見時 会社で女性社員がハマってると聞く ストピでがんがん弾かれる紅蓮華 2回目を見た後の感想 初見時 櫻井孝宏担当の冨岡義勇って、主人公と結構深く関わってる…