空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同級生DVD

見ました。 めちゃめちゃ面白かったです。 すごいな~劇場版アニメ。力はいってたなあ。 ワタシ、ドラマCDでは 佐条が草壁のライブを見た後の公園のシーンが 一番好きなのですが…… いや~絵がついたら更によくなった! すごい絵がつくと、同じ台詞でもこんな…

二度と加入しない(苦笑)

フジテレビオンデマンド ワンツーネクストsmartコース まあ、某番組を見ようと4月の中旬に加入したのですが(笑) ↑どこで加入して辞めても1ヶ月分取られるのに 4月中旬に加入したのは、 そこまで見たい番組が一つもなかった、からです( ̄∇ ̄;) で、…

そんな季節

OFFICE CUEのダイアリー読んでたら あ~ジャンボリーなのね、と。 2年に1度で、前回も前々回もライビュで見ましたけど 早いわね。 ワタシが唯一生で見たジャンボリーは 2006年、だったかしら。 ワタシをCUEに引き込んだ友達は既に冷め気味だったですが(笑…

バイクの税金と540円かるた

ダイソーに百人一首が売ってる ということで試しに買ってきたのだけれども 若干安物買いの銭失いな気分(笑)。 ま、でも、この札の用途目的は かるた以外なので…… とりあえず、いいかと自分を納得させる。 ちはやふるの高2の東京予選決勝を見てると 須藤の…

レジ打ちの仕事が出来る人はすごいと思うけれども

セリア・白井店 時たま利用する100円ショップですが。 6点買って648円。 財布の中に10円玉と1円玉と5円…… 細かいお金がわりとあったので 1048円出して400円のお釣りを貰おうとした。 すると、出てきたお釣りに、店員さん(レジ2 21181 11:23) 「きゃー、す…

記憶をたどる

アニメちはやふるを改めて見ていたら 太一が何だか可哀想になってきた……(^▽^;) 最初にちはやふるに接した時は これはもう新でしょう、と思っていたのだけれども 新に卑怯と言われて 一所懸命変わろうと努力してきたんだわね。 でも人間なんてそう簡単に変わ…

気づく

いつしか、恋愛ドラマとか恋愛マンガとか恋愛小説とか、嫌いになった。その理由に気づいた時、思わず笑ってしまった。 なぜなら、自分で認めてしまっているからだ。 十代の学生時代のあんな甘酸っぱい恋愛はもう絶対出来ないし、将来を考えないただ楽しいだ…