空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風間俊介が、好きだ……笑

月曜のZIPで彼が言ったこと。 『いや、ほんとに辛いニュースだなって思います。あの…ほんとに、匿名性があるからこそ拍車がかかったという部分はあると思うんですけど、匿名性以前に、ほんとに、そんなこと、SNS上だからとか関係なく、しちゃいけないんです…

9月入学を乙女脳で考えてみる笑

新年度を9月に、という話が浮上しているらしい。らしい、というのは、私には子供がいないので、まあ、関係ないからなのですが でもですね、あれですよ。 学年の区切りが、今のまま4月2日~4月1日ならいいですが、9月2日~9月1日という区切りにもし、なるなら…

ツイッターで見るいろいろ

今朝、起きてツイッターを開いたら、こんな投稿が目に飛び込んできました。 前にも呟いたけど伸び悩んでた時も離れず応援してくれた古参の人達は大切にするし新参の人達もこの先何年も応援してもらえるよう1人1人大切にする、贔屓なんて一切していません最近…

あの時こうしていたら、とは思いませんが、あの時こうだったら、とは思います

私は、もう一度子供に戻りたい、とか子供からやり直したい、とは一切思いません なぜなら、辛い気持ちしか思い出せないからです。 ひどいいじめとか、ひどい虐待とかそういのに遭ったわけではないです。ただ、軽いいじめにはあいましたし、親の態度に傷つい…

インテンションズがやっぱり一番好きなのです

最近はめっきり共演(アニメで、とかではなく、ラジオとかイベントとか)がないので、ゲームのことは全然わからないけど、2月のファミ通ゲーマーズDXを見返したりしてるわけなのですが… 同学年の男子に、おじさんになってからも、なぜ萌えるのか、不思議な…

共通点いろいろ

30代以降、好きになる人に顔の共通点があることを発見しました。 (※好きな人=芸能人、有名人のことです) ひとまず、私が共通する、と思ってるだけで、他の人が見たら違うかもしれないので、何が、とは書かないでおきます(笑)。 風間俊介(役者) 依田司…

友情は戦いさ~♪

すでに、止まっちゃってるのもあるし、止まってないものが、最後まで放送されるのかがわからないので、ひとまず、全部見ないで取ってあります。 だったら、前期の見てないのを見たらいいのに、と思うのだけれど、何か、もう、楽しみは取っておきたい気分なの…