空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運転免更新しに流山へ

5年振りだと行くたんびにドキドキするのが免許更新。 メモ代わりに書いておきましょう。 行く前に、いろいろ調べていました。 今まで平日の早めの時間に行くことが多かったんですが 平日は、出た仕事をこぼすわけにはいかない状況にあり 思い切って日曜日に…

言いまつがい、が好き

ほぼ日手帳を読んでいても 一番、楽しいのが言い間違い。 先日のDAYSのニコ生ミーティングの 浪川さんの『コンサート』には 涙が出るほど笑ってしまいました。 いや~人間笑えてれば大丈夫だから まだまだ頑張れるぞ、自分。 ありがとう、浪川くん。 こんな…

へへへ買っちゃった

今まで使ってた スリーエフ発行のTポイントカードを、 父がなくしたので、 思い切ってニャンコ先生にしてみた。 ◇のと迷ったけど、 まあ店頭で出す時をいろいろ想像して まだ無難な方にしました(笑)。

寒くて暑くて

寒いのと暑いのがころころ変わるのが秋のよいところ。 ……でもそろそろ暑くなくてもいいかしら。 ◇Aを掛け流しにして日々のことをこなしていると いろいろな発見があります(笑)。 発見といえば、マガジンアプリだと 1話だけ読めるんですねっっっっ。 そっ…

ザ・秋空

空きれいね。

在宅のデータ入力応募の結果

何かいつのまにか期限切れ扱いになってました。 『順次、確認作業を行っていますのでもうしばらくお待ちください。』 というメールを信じて待っていたのですが 『5日経っても連絡がない場合は、ご連絡ください』 という、部分を見逃したようです(・・;) え…

櫻井孝宏の声の破壊力

都市伝説のナレーションを聴いて 何つー、破壊力のある声だぁぁぁぁぁ 反則だぁぁぁぁぁぁ もっとやれーーーーーーーー と、のたうち回ってしまった、です。 さくらいさんのナレーションというのは あまり聴く機会がないのですが つい何日か前に PSYCHO-PAS…