空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノ男子、にハマる

ピアノに憧れがあります笑。 何せ、私が習わされたのは箏三絃だったので、ピアノに憧れてました。 うちの母は、あの頃、他の人と張り合ってました。幼稚園の頃というのは、自分で友達を作るというよりも、母親同士が仲良くなって、子供同士も仲良くする、と…

悲しくて悲しくてとてもやりきれない

何て言ったらいいのだろう。 どの作品が、というのではないのですが 忘れられない声を持つ方の一人でした。 いつもそこに。 今でも、ずっと、頭の中にあるその声。 私の中では ちょっと皮肉屋だけど優しいイメージ。 いつか帰ってくると思っていた方がいなく…

啄木鳥探偵處放送記念全員集合!?SP

TVアニメ「啄木鳥探偵處」放送記念 全員集合!?SP これ、面白かった~ ファミリー劇場を見られるようにしようか、と、少し考えましたが、自分が今後どうなるかわからないので、辞めました笑。 石川啄木はお金にだらしなく、どうしようもなかった、とある時知…

物語ぷくぷくが終わって地味に淋しい

ヒマな時……というか気が向いた時にしかやらなかったんですが、終わると知った3月頭からは、空いてる時間にずーっとやってました。 かの昔はツムツムをやっていて、何だかしんどくなって辞めたんで、最初、この物語ぷくぷくも、期待せず(自分が興味を持てる…

安心して見られた最終回~ダイヤのA actⅡ

終わってしまいました。 でも、まだまだ全然途中の終わり、と明らかにわかるので、また気長に次まで待てます。 このactⅡのアニメ化で、栄純がエースナンバーを貰ったところを見られて、ほんと幸せでした笑。 あと、新3年生ですよ。私は、御幸世代推しなので…

特定のDVDだけ読み込めないDVDレコーダー&BLEACH、閃光のハサウェイ

うちにはまだブルーレイレコーダーがありません。ブルーレイはパソコンで見ます。とは言ってもうちのあるブルーレイディスクは、先日発売された水曜どうでしょうだけです笑。 で、ファイナライズ、ってあるじゃないですか。DVDを、録画したレコーダーだけで…

全員集合派

志村けん、が死んだ。 あの、志村けん、が。 呼び捨てごめんなさい。 でも、私の中では 物心ついた時から『志村けん』なの。 本当に物心ついた時から見ていた 全員集合。 私は、ひょうきん族が始まってからも ずっと全員集合を見ていました。 だから、ひょう…