空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AD-LIVEが森のホール21にやってくる、らしい

AD-LIVE 2020 開催告知VTR 自分が興味あるものしか見てないので この書き方は合ってるかわからないけど 私の中では あの大雪の時の 『有頂天家族』のイベント以来 数年振りに声優が 森のホール21にやってくるーーーーー! www.morinohall21.com AD-LIVEが と…

梶先生は可愛かった

『世界一受けたい授業』 www.ntv.co.jp いや~、1時間丸々やってもよかった。 だって、まだまだ 語ることたくさんあると思う。 世の中の人が知らないこと まだまだあると思う。 こうやって実際に活躍してる声優さん呼んで 声優についての話を聞く、というの…

ジャニーズの中居正広は最後までSMAPのリーダーだった

SMAPの中で ツートップが好きな私としては 彼がジャニーズを出てってしまうのは ちょっと残念。 でも、彼のSMAP愛がすごくて 会見は見てて幸せでした。 私はずっと1%の可能性を信じているタイプです。 これは、これまで 人生の折り返し程度には長く生きてき…

2005年頃のうちのサイトに貼ってあった風間俊介さんプロフィール…笑

ハードディスクの中を見ていたら こんなのが出てきました。 サイト作り晩年…笑…の。 ほとんどそのままメモ帳コピーして貼ったので 当時の流行り? な感じのレイアウトですが たぶん、当時使わせてもらってた テンプレに合わせて書いたようで (ド素人なもん…

インターネット老人会(女性部)

Twitterで #インターネット老人会女性部 なるハッシュタグを見つけました。 これが、見てると、とっても たーのしー♪ のですが このハッシュタグをつけて呟いてる人の多くと 私では、ちょっと違う、ようです。 ねぇねぇ、アイドルの応援サイトしてた人なんか…

安心して見てられる織田シナモン信長

やはりベテラン勢(犬)がメインキャスト のアニメはすごいと思います。 もっとあればいいのに。 レジェンドと言われる声優さんは 大概過去の作品でしか取り上げられず… 私なんかは、もっと新しいキャラを見て(聴いて)みたい と、思うのだけど。 そんな中…