空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKiの新曲に驚き&先輩がしっかり見てくれてるっていいよね&夜会の共演

ちょっとびっくりしました。 アイドルとか声優とか そういうジャンルはあるけれど 結局、業界はどこかで繋がってるのですね。 www.barks.jp とは言っても真綾ちゃんは歌手でもありますから ない話ではないでしょうが どういった経緯で真綾ちゃんが作詞をする…

星合の空のエンディングが印象的だったけど……

今期、ガツンとハマれそうなアニメの一つは 星合の空 なのですが…… 主人公の性格が 飄々としていて、 あんな子が後から部活に来るって かなり、複雑な気持ちになっちゃうと思うし それにピッタリな言動を取ってくれる ソフトテニス部の面々とか ほんと、面白…

出雲駅伝

大学駅伝シーズンはじまりました。 出雲駅伝も毎年見てるんですけど 今年初めて気づいたこと。 え? 区間賞取った選手にインタビュー ではないの? 3区の区間新&区間1位の 相澤くんにインタビューすると思ったら 区間は2位だけど1位通過の 田澤くんにインタ…

停電で見られなかったほん怖・俺の話は長い・この音とまれ

台風19号… 停電しました。 録画して翌日(つまりは今日) 見ようと思ってましたが ほん怖は21時55分までしか録画されず 俺の話は長いと Fateと、この音とまれ、はアウト。 まあ、FateはAbemaTVで見られたんですが ほん怖と、この音とまれ、は ティーバでも今…

風間俊介×生田斗真 in Zip

楽しかった、かざとま対談。 まさか、今、この二人が しゃっべてるのを見られるとは。 coconutsjapan.com もう叶わないと思ってました。 私は、未だにFourTopsの意味がわかってません。 それぞれのTOPが集まって FourTops、というなら もっと公に集まる機会…

不覚にも何度も泣いてしまうアニメ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 先日、劇場版をテレビで放送していた。 私がこのあの花(テレビアニメの本放送の方)を見たきっかけは 櫻井孝宏、だったわけなのだけど 正直、最初の頃は力を入れて見てませんでした。 最初の頃……というか 本当に…

チート…待ちに待った闇風間

同じ刑事でも桑原とは違う! これだよ、これ! これも風間俊介だーーーーーー。 と、チートを見て思いました。 最初はあんまり出ない役なんだろうな と、思って、しっかりは見てなかったんですが ラストで、おおおおお~ と、鳥肌がたってしまいました。 最…

火村英生と西條命

夏ドラが終わった途端 斎藤工くんの単発ドラマが 続けて放送されて しばし斎藤祭りでした笑。 火村英生シリーズは ずっと、ドラマCDで聴こう(←まだ聴いてません) と、思いつつ、CDが買えなくて そのままになってたんですが 先月、Huluに加入したので 先に…

秋アニメ始まってますね&まるマが動いてる

見続けるかはわかりませんが ひとまず、一話は見るよ、の以下作品。 あひるの空☆Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-☆この音とまれ2☆ 警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-アフリカのサラリーマンバビロンファンタシースターオンラインス…