空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

◇Aがいいところまで来た!

アニメの方です。 いや~待ってたシーンが 毎週、どんどん動く絵(笑)で見られるので 楽しい限りです。 倉持も3年になったら 急激に大人になりましたね。 うん、カッコイイです。 1年から見たら、そらーもー 大人に見えますよね。 見た目ヤンキーで優しい先…

見たい海外ドラマが出て(?)きた

『フーディーニ&ドイルの怪事件ファイル 〜謎解きの作法〜』 s.mxtv.jp 5話で見つけたんですが (テレビの番組表で) 声優が豪華でびっくりしました。 森久保祥太郎 三宅健太 坂本真綾 5話からですが 出会えてよかったです。 そして、『シカゴ・メッド』 www…

朝顔の急展開に驚いた

監察医・朝顔。 5話ではおじいちゃんとワンコの話が辛すぎた……。 と、ウルウルしながら ボーッと終わりまで見ていたら いきなり時が進んだので 驚きました笑。 いきなり結婚写真、とか thetv.jp いきなり大きくなった娘、とか マスオさんになった 桑原くん、…

とうとう大河に………(感涙)

2000年がもう19年前と気づき 震えています笑。 私の金八先生のはじまりは 第2シリーズで それ以来、ずっと見てきましたが 第2シリーズを越えるものが 私の中ではありませんでした。 第5シリーズも 最初は気分が悪くなるくらいの内容で でも何となく見てい…

AD-LIVEとてもスケジュールがあいました、のDVD見終えました

「AD-LIVE 10th Anniversary stage~とてもスケジュールがあいました~」11月18日公演 [Blu-ray] 出版社/メーカー: アニプレックス 発売日: 2019/07/24 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る 「AD-LIVE 10th Anniversary stage~とてもスケジュールが…