空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

朝焼け

【スポンサーリンク】

 朝焼けが見られるとその後雨になりますね。

 朝焼けが燃えるような赤だと土砂降り。

 この時はそこまででもありませんでしたが、しっかり雨になりました。

 

 

 最近、朝に空を見ることがなくなっていました。

 昔はよく見ていたのですが。

 

 先日、朝起きて何となく外が気になって見てみたら朝焼けでした。

 

 

 

 

雑談 

 『ユニコーンに乗って』終わっちゃいました。

 小鳥さんが1年間山形に行ってしまったり、恋愛部分では始まったばかりで、続編が作れそうな終わり方でしたが、まあ続編はないだろうな。お若い2カップルのその後はどうでもいいんですが、小鳥さんが戻ってきた後のドリームポニーが見たい笑。

 私、お仕事ドラマ割と好きなんですよね。『わたし、定時で帰ります』なんかも好きで原作まで読みましたが……たぶん、ドラマに出てくるようなお洒落なオフィスでこの先も一生働くことがないから、おしゃれなオフィスに対する単純な憧れ、なんだと思います笑。だからあまりお洒落ではないオフィスのお仕事ドラマは、見なくはないですが、あまりハマることはありません😅