空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

在宅のデータ入力応募の結果

【スポンサーリンク】

何かいつのまにか期限切れ扱いになってました。

 

『順次、確認作業を行っていますのでもうしばらくお待ちください。』

というメールを信じて待っていたのですが

『5日経っても連絡がない場合は、ご連絡ください』

という、部分を見逃したようです(・・;)

 

え、そうなの?

いや、それでもいきなり期限切れ扱いって?

連絡しなかったのはそっちのミスじゃないの?

 

まあ、審査再開するには電話連絡を……と書いてありましたけど

電話代かけて、電話するの? こっちから?

 

ってな気分で……、まあそういう気分になってしまう会社であるなら

辞めといた方がいいかもね、っていうことで。

 

大量にさらした個人情報はちゃんと抹消してくれるでしょうか。

 

ちなみにアルファベット10コ目から始まる

二番目がEじゃない方の会社です( ̄∇ ̄;)

1回検索したら、絶賛してる人のブログ見つけた。

 

これも相性とか縁でしょうから

ワタシとは、合わなかったってことなんでしょうね。

 

ってことにしときます。

 

作業をはじめるにあたって

いろいろ厳しそうだったので、

いや~何かいろいろと買わなきゃいけないか?

と、思っていたんですが

(PC盗難防止用の鎖? とか、暗幕カーテンとか)

紙代とインク代、郵送代と、個人情報だけ(笑)で、すみました。

無駄に出費しないでよかった。

 

つーか、何か、向こうの指示で

PCの中にDLさせられたものは、どうしたらいいんだろう。

削除の仕方、検索しなきゃー、

あー、めんどくさい。

 

 

心のこもってない文章書く、ライターとかも嫌だし

人のブログ代筆するような案件も嫌だし

能力ナシは、やっぱり在宅で食うのはギリギリですな。

 

今、登録してるとこがなくなるまで

そこのを一所懸命やるしかないですな。

プログレも含めて(笑)。

↑せめて登録用ページ更新してくれればいいのに。