空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

言いまつがい、が好き

【スポンサーリンク】

ほぼ日手帳を読んでいても

一番、楽しいのが言い間違い。

 

先日のDAYSのニコ生ミーティングの

浪川さんの『コンサート』には

涙が出るほど笑ってしまいました。

いや~人間笑えてれば大丈夫だから

まだまだ頑張れるぞ、自分。

ありがとう、浪川くん。

 

こんなに笑ったのは

バンプレの鈴ちゃんがくすぐったがってた以来だ。

 

ネタよりも、天然な笑いの方が断然好きなワタシは

芸人たちが、一生懸命笑わせようとしてるものよりも

役者さんたちのNG的なものの方が楽しめる。

芸人さん方、ごめんなさい。

ついでに、小野坂さんにもごめんなさい。

小野坂さんは、一所懸命笑わそうとしてるネタ的な話よりも

ときどーき垣間見える人柄が断然、好きなのさ。

だから、おしゃ5の中で一番面白いのは

ワタシ的には置鮎さんなわけですが。

 

逆におもしろいこと言おうとスベってたりすると

何だかとっても居たたまれなくなるので

特に役者さんとか声優さんとかは、

そんなに頑張りすぎなくても、そのままでいいと思います(笑)。

 

考えてみれば、人の失敗がおかしいなんて

ワタシも相当性格が悪いんだなー( ̄∇ ̄;)

 

 

 

2017年度はほぼ日手帳買えないかと思っていて

MDノートで代用しようと思って2冊買ったのですが

ちょっと出稼ぎすることが決まったので

やっぱり買おうかなあ。

手帳としてでなく日記とか、ネタ帳とかで使ってるのだけど

MDノートも買っちゃったから

今年はWeeksにしてみようかしら。