空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

神谷さんのプロフェッショナル2/24(日)に再放送予定

【スポンサーリンク】

見逃した方、よかったですね~

私ももう一度見よう。

 

www4.nhk.or.jp

 

大反響にNHKが応えてくれるとは

正直思わなかったけど

まあ、4月から進撃もあるしね(笑)。

 

4月、ダイヤと進撃……うっわー

これだけで苦手な春、乗り切れそう。

 

リヴァイがかっこすぎたので

進撃Season3前半のDVD(かブルーレイ)

買いたいんだけどなあ。

 

TVアニメ「進撃の巨人」 Season 3 第1巻 (初回限定版) [DVD]

TVアニメ「進撃の巨人」 Season 3 第1巻 (初回限定版) [DVD]

 

 

TVアニメ「進撃の巨人」 Season 3 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

TVアニメ「進撃の巨人」 Season 3 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

 

 BOXになるまで待とうかな~。

 

ダイヤのAはactⅡのどこまでアニメにするのかな。

夏予選前までかなあ。

でも、タイミングをはずすと、流れちゃうこともあるから

とりあえず、出来るところまでをアニメ化

というのに大賛成。

しかも、夏予選前だと、沢村、カッコイイしね。

御幸と倉持もまあ、カッコイイしね。

 

 

ダイヤのA  Blu?ray BOX 1 [Blu-ray]

ダイヤのA  Blu?ray BOX 1 [Blu-ray]

 

 

 

ダイヤのA  Blu-ray BOX 2

ダイヤのA Blu-ray BOX 2

 

 

 

確実に年取ってる読者だけれども

こういうマンガとかアニメは、自分の食った年数

忘れますね(笑)。

いやーもー、アラフィフになっても

ダイヤのAも進撃の巨人は、面白いです。