空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

ドラマ・東京独身男子

【スポンサーリンク】

www.tv-asahi.co.jp

 

 

 

男子がわちゃわちゃやってるってのは

それだけで、私、ご飯3杯気分なのです。

 

見ない理由がないのです。

最後まで面白かった!

 

いいよね、男同士って。

 

なんて思っていたら

職場の上司が

「男同士だってドロドロするんだよ」

とか言ってましたが……

 

まあ、永遠の夢ですよ。

だからジャニーズが人気あるのだよ。

男同士がわちゃわちゃやってるのに

女は夢を見てるのだよ。

これは、腐女観点ではなくとも。

 

元カノも元嫁も

通常、悪く書かれがちだけれども

そういうのもなくて

単純に気持ちよく最終回まで見られました。

 

こういうドラマがもっと増えればいいのになあ。

女の子同士が、というのはたまにあるけれど。

恋愛メインではなく男の友情メインで、

高校生ではなく大人のドラマで。

 

続編、やってくれないかなあ。

 

楽しいドラマありがとうごさいました。